人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ポーターカート☆
ポーターカート☆_c0011766_11441559.jpg
前から欲しいなぁって思っていたポーターカート♪
ついに、買っちゃいました!

というのも・・・。





実は、1ヶ月ほど前に、
めでたく私も、

 "ぎっくり腰"デビュー

を果たしてしまったのです・・(汗)
ハイ・・。
腰が、グキグキグキ・・って言いました~(笑)
(幸い、あまり酷くなかったようで、
 数日で痛みは取れました♪)

そして、みなさまご存知の通り、
ダンナも、"ぎっくり腰"の常連さん・・。(^^;

なので、お互いの健康のことを考えると、
マンション(7階)から駐車場まで、
ゴン太を抱っこせずに、
ポーターカートで移動できたら楽だねって、
話していたんです。
(この歳にして、年寄りクサイお話…(涙))

そして、オペを受けると決めてからは、
不安定な布製のキャリーバッグや、
持って歩くとガタガタ揺れるクレートより、
ポーターカートがあったらいいよねっと、
ますます欲しくなり、
ついに、ご購入!となりました♪

あ、セールですごーーーく安かったから、
買っちゃったっていうのも、
あるんですけどね☆

ちなみに、このポーターカート、
バッグを取り外せば、
ショルダーバッグにもなるし、
ドライブボックスとしても、
使えるみたいなんです♪

ゴンさん、気に入ってくれますように!
by ishi_gon | 2006-07-12 23:59 | diary
<< 電話 → フード 本当は・・・。 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧