人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
初キャンプ☆1日目
初キャンプ☆1日目_c0011766_9481161.jpg
皆さん、GWは楽しめましたか~?
ゴン太家のメインイベントは、
初キャンプでした♪

今日は、その初日の様子をUPします☆
ちょっと長いので、
お時間がございましたら、
お付き合いくださーい♪

↑は、車中のゴンさん。
移動中はクレートの中にいます☆






++More

(↓クリックすると大きくなるハズ☆)
初キャンプ☆1日目_c0011766_9482015.jpg

5/1(月)午前9時前。
いよいよ、キャンプに出発です。

今回お世話になったキャンプ場は、
ワンコ専用のキャンプ場。
ここは、柵付きサイトがあって、
サイト内はノーリードOK♪
キャンプ場内にドッグランもあります☆
そして、車で10分前後の所に、
何箇所か温泉(もちろん人間用♪)
があるというのも魅力でした☆

ゴン太家からこのキャンプ場までは、
高速を使えば2時間かからないのですが、
寄り道が大好きな私たち・・。
道中、大きなS.A.でゴン太を遊ばせたり、
道の駅で、お昼ご飯や食材を買ったりしていたので、
到着したのは、14時頃でした・・。
実に、家を出て5時間もかかってる・・(笑)
のんびりしすぎ??

ようやく着いて、まず向かったのは管理棟(?)。
私の予想に反して、
とってもさわやかなお兄さんが、
すごく丁寧に対応してくれました。
ハイジのおじいさんみたいな人がいるのかと思ってたけど、違うのね(笑)


チェックイン時にもらった地図を見ながらサイトに到着。
トイレからも炊事場からも遠からず近すぎず、
なかなか良い場所でした♪
サイトは砂利で、ワンコが走るのには適してないけれど、
水はけは良さそう。
ゴン太を放してあげると、
うれしそうに探索してました☆

人間の方は、早速、テントとタープを設営。
今時のテントは設営が楽……
と書きたいところなのですが、
残念なことに、ここでトラブル発生・・。
無知な私が、タープ屋根部分のポールを持ち上げた時、
バキッといういやーーな音が・・(汗)
私ってば、怪力?
幸い、折れはしなかったものの、
テンションが下がるワタシ・・。
買ったばっかりなのにぃー(涙)

どうにか設営が終わった後、
近くの温泉に行き、
夕食は簡単にBBQで済ませて、
眠りについたのでありましたー。
パラパラ降ってきた雨の音を聞きながら・・。

2日目につづく・・!
by ishi_gon | 2006-05-01 09:47 | camp
<< 初キャンプ☆2日目 初キャンプ♪ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧