人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
初めて♪
今日、いつもの公園に行ったら、
MIX犬のパピーがいました☆
たぶん、生後4~5ヶ月ぐらいとのこと。
"たぶん"というのは、
捨てワンコだったので、
正確にはわからないそうです。
優しそうな飼い主さんに見つけてもらって、
よかったね~♪♪

そのワンちゃん、パピーなのに体は、
すでにゴンより大きくて、びっくり!
なのに、ゴン太を見て、

 『遊ぼう!遊ぼう!』

と近寄って来て、
ごろーーんと、お腹を見せてくれました♪
思ってみれば、ゴンさんって、
自分より大きな犬にお腹を見せてもらったのって、
初めてかも!
ゴンさん、対処(?)の仕方がわからず、

 『どうして、転がってるの?』

って感じで眺めていました(笑) 
面白かったので、
写真を撮りたかったのですが、
普段、デジカメは持ち歩いていない上に、
頼みの携帯は調子が悪く、
公園に着く前に、つくしの写真↓
初めて♪_c0011766_19265269.jpg

を撮ったら、電源がきれてしまいました・・。
携帯が古すぎて、
バッテリーが、もうだめみたいです・・。
ほとんど使いモノにならないので、
早く新しい携帯に変えなくっちゃ~

あ、ゴンさんの写真も載せますね☆
初めて♪_c0011766_19274867.jpg

今日のネタとは関係ないのですが、
おもちゃを前にポーズ(??)をとっている、
ゴンさんです♪
by ishi_gon | 2006-03-26 19:29 | diary
<< お花見第1弾! ゴンさんも怒るのね・・。 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧