人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ドッグフードの形♪
ドッグフードの形♪_c0011766_18151169.jpg
新しいドッグフードは、
ちょっと面白い形をしていています♪
小さな丸が二つ繋がっていて、
ひょうたんみたいな形なのです☆
しかも、とっても薄いので、
消化に良さそう~

ゴン太が今までに食べたフードの形は、
丸ばかりだったので、
封を開けた時、ちょっとびっくりしました。
他にも、いろんな形のフードがあるのかしら~

ドッグフードの形♪_c0011766_18152481.jpg
私がキッチンで、
フードの撮影をしていたら、
いつのまにかゴン太がやって来て、
お座りしていました(笑)
犬って、鼻がいいですね~☆




++ゴン太体調メモ

お蔭様で、今日のう○ちは、
とっても良いう○ちでした!
明日でお薬が終わります。
このまま、治りますように!!

あ、目ヤニも出ていないので、
目薬、止めちゃいました♪
by ishi_gon | 2005-12-01 18:14 | diary
<< ストーブの季節☆ リメイクしたよ~☆② >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧