人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
反省・・?!
反省・・?!_c0011766_18244320.jpg
ゴン太は、未だに、おもちゃと間違えて、
私たちの手を噛んでしまうことがあります・・。

例えば、今日の夕方の散歩では、
私がフリスビーをカバンから出すと、
投げてもらうのが待ちきれなかったのか、
ジャンプして、私から奪い取ろうとした上に、
フリスビーではなく、私の手を噛んでしまいました・・(><

そして、その後のボール遊びでは、
ゴン太が放したボールを取ろうとしたら、
取られまいと、慌てたゴン太が、
ボールの上に乗っていた私の手を、
間違えてパクリ・・(TT

どちらも、傷になるようなケガはしなかったものの、
ちょっと痛かった・・(><

帰り道、
 「"ちょうだい"などをしっかり教えておかなかったツケが、
  こんな風に出ているんだなぁ~」
と、反省しながらトボトボ歩いていたら、
ゴン太も、トボトボと私の後をついて歩いていました。
そして、今は、大人しく丸まって眠っています・・。
もしかして、ゴンも、反省してる?!

イヤ、きっと、帰り道は、
90分ぐらい散歩したから、
疲れてトボトボ歩いていただけで、
今は、ただ眠っているだけでしょう~(笑)
by ishi_gon | 2005-10-26 18:48 | diary
<< 100円ボールついに割れる☆ 帰らないっ! >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧