人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リメイクするぞ~
リメイクするぞ~_c0011766_1962613.jpg
なんだか、急に寒くなってきました。
そこで、思い出したのが、
実家でもらってきた古着
(ゴン太のお洋服を作るためにGET☆)
の中にあった、古いトレーナー。
これで、ゴン太の防寒着を作ろうと思います♪

しかし、作業がとっても遅い私。
出来あがりは、いつのことになるやら・・(^^;


-------------

そう言えば、またまた知らない間に、
妹がイギリス旅行へ旅立っていました。
"またまた"というのは、
妹は、いつもひっそりと旅行の準備をして、
 「明日から○○○(国名)へ行ってくる」
などと突然家族に報告し、
旅立っていくコなんです(^^;

イギリスと言えば、ジャックの故郷!
ジャックの本とか、ジャックグッズのお土産を頼みたかったのにぃ~
他の国へ行く時は、別に教えてくれなくても良いけど、
イギリスだけは教えて欲しかった~と思ったのでした・・!
きっと、またダンナの大好きなあのビスケットか、
紅茶がお土産なんだろうなぁ・・。 
by ishi_gon | 2005-10-23 19:05 | wear
<< 手作りササミジャーキー 冷蔵庫の写真のヒミツ☆ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧