人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ポストカード & お洋服
7/26(火)の日記を水曜の朝に書いている私・・。
一日遅れです~(^^;

さてさて、26日、夕方の散歩から帰ってきたら、
うれしいものが、二つ届いていました!

ひとつは、ゴン太の親戚さんである、
ウッディくんのポストカード!!
ポストカード & お洋服_c0011766_9264840.jpg

すごく、かわいいでしょー☆
飼い主のnana-chunさんのご好意で、
送って頂いちゃいました~♪
nana-chunさん、ありがとうございます!!
ちなみに、ウッディくんのお母さんのジェシーちゃんは、
TV-CMにも出ているペタレさん☆
ウッディくんも、先日、ペタレ登録を済ませた、
未来の大スターなのです!
今後のウッディくんの活躍が楽しみです☆
応援してます~♪

そして、2つめは・・。
インターネットで買った新しいお洋服!
ポストカード & お洋服_c0011766_927092.jpg
ここのお洋服は、いつもとっても可愛いんですよ。
今回の服は、ストレッチパイルの生地で、
とっても肌触りが良いです☆
そして、水で湿らせて着せると、
ひんやりして気持ち良いらしいのです♪
暑い日のお出かけに、着せていこうっと☆
楽しみ、楽しみ!

-----

あと、実は、もうすぐオーダーメイドの
ゴン太ストラップも到着する予定☆
こちらも、楽しみ、楽しみ!
by ishi_gon | 2005-07-26 23:59 | diary
<< フードの保存 ラッキー & 松茸 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧