人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
犬嫌いの人。
犬嫌いの人。_c0011766_22351639.jpg
昨日の夕方。
いつもの公園に行くと、
先に公園に居た方から、
こんなお話を聞きました。

 「さっき、ジョギングをしている人に、
  ウチのワンコが近づいていっちゃったの。
  そしたら、その人、しばらくしたら、
  Uターンして戻ってきて、
  ウチの犬を蹴ろうとしたの・・・。」

え~ッ!
いつもの平和な公園で、
そんなことがあったなんて、ビックリです~。

そのワンちゃんは、もちろん、オンリード。
すれ違う時に近づいて行っただけで、
別に吠えたりしたわけでもないみたい。
蹴られそうには、なったものの、
脚は当らなかったようで、よかったです~。

そのジョギングしていた人、
すごく犬嫌いな人だったのかなぁ・・。
みんながみんな、ワンちゃん好きとは限らないので、
ゴン太も注意しなくっちゃ~。

それにしても、蹴るために、
Uターンしてくるとは、ちょっと恐いかも..。

------

今日からお薬無しだけど、調子は良さそうです☆
ごはんは、処方食を半分、いつものフードを半分、
しっかり食べました!
ゴン、もう大丈夫だね~☆

 『みなさま、
  ごしんぱいありがとうございました~』
 (by.ゴン太)
by ishi_gon | 2005-07-08 22:27 | diary
<< サランラップの芯 置いていかないでね。 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧