人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ドア開けてッ(by.ゴン太)
ドア開けてッ(by.ゴン太)_c0011766_23174587.jpg
今日は、ダンナがお休みの日。
でも、仕事が忙しいらしく、
午前中は、サービス残業ならぬサービス出勤..(^^;
お昼近くに帰ってきたのですが、
さすがに疲れがたまっているのか、
昼食後は、寝室でお昼寝。
ゴン太も、一緒に寝室について行ったのですが、
はしゃいでばかりで眠れないと、
追い出されてしまいました。
すると、
リビングのイスに座っている私の所に来て鼻を鳴らし、
私の腕を"トントン"と前足でたたくので、

 「追い出されちゃったの~?」

と言いながら、私が椅子から立つと、
今度は、寝室の方向へ、
私がついてきているのを何度も確認しつつ、
トコトコと歩いていきます。
あまりにも必死な顔をしているので、
寝室のドアを開けてあげると、大喜び♪
で、ダンナのお腹の上にジャ~ンプ!
寝ていたダンナは、ビックリ☆
ごめんね~。
ゴンがあまりにも必死な顔しているから、
開けてあげたの~(^^
もちろん、この後、ゴンを連れて寝室から撤退しました☆


***ゴンの体調メモ***

本日も、処方食&粉薬×2回/日 です。
嘔吐なし!
ウ○チもOK!
ただ、雨のため夕方のお散歩をお休みしたせいか、
夕食を規定量の半分しか食べず・・。
お腹、空いてなかったのかな・・???
また、鼻の頭の上のハゲには、
3-4本の毛が生えてきました☆
こちらは、順調に治っているみたいです。
by ishi_gon | 2005-07-04 23:16 | diary
<< 小さい? & 処方食拒否 経過報告 & サザエさんとご対面♪ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧