人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Newおもちゃ
Newおもちゃ_c0011766_22592369.jpg
先月の病院騒動があってから、
少し、ゴン太を甘やかしていたせいか、
最近、私たちのご飯中に、
要求吠えをするようになってしまいました(><
しかも、吠えられるのは決まってダンナ・・。
ゴン太にとっては、ダンナの方が、
言うことを聞いてくれる人のようです..(^^;
で、そのダンナが、買ってきてくれたのが、
コングのように中にお菓子を入れて使うおもちゃ。
コロコロ転がすと、中に入れたお菓子が出てきます。
これで時間稼ぎをしようってことみたい。
早速、中にフードを入れて、
ゴン太に渡すと、コロコロ転がして楽しそう♪
一生懸命に転がして、
出てくるフードをパクパク食べていました。
でも、残りのフードが少なくなってくると、
何回転がしても、なかなかフードが出てこなくて、
気の短いゴン太は、
 『壊してやるぅ~っ』
って感じで、おもちゃをガジガジしていました~(笑)
しかも、
 『アウ~、アウ~ゥ、アウ~!』
って言いながら..(^^;
しかたないので、残りのフードは、
フタを開けて、出してあげることに..♪
結構、気に入ってくれたみたいなので、
これから使おうっと☆

----------

ダンナのぎっくり腰は、
昨日より大分良くなってきたみたいです。
皆さま、ご心配ありがとうございました!
ぎっくり腰って、寝ていても、寝返りを打つ時など、
とっても痛いんですね。
昨日の夜は、痛くて、
2,3回起きたって言っていました。
先生には、腹筋を鍛えると良いよって言われたみたいで、
 「治ったら、腹筋するぞ~」
って言っていますが、果たして、ちゃんとやるのかしら・・。
by ishi_gon | 2005-06-09 23:31 | toy
<< 心配してる? ぎっくり腰.. >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧