人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
オコチャマ・ゴン太のマーキング
オコチャマ・ゴン太のマーキング_c0011766_1933714.jpg
ゴンさん、ただいま生後7ヶ月。
数週間前から、散歩中に、
マーキングらしきことを始めるようになりました。
お気に入りの場所に来ると、一生懸命クンクンした後、
ちょこっとだけ匂いをつけて、ニコニコしてます。
でも、その時のスタイルは、相変わらずオンナのコ風。
つまり、高さ0cmのマーキングなのです・・・(^^;
きっと、オコチャマ・ゴン太のマーキングなんか、
大型犬のかっこいい雄ワンコには、
まったく相手にされていないんだろうなぁ・・・

今日の写真は、昨日計ったサイズを元に作ったお洋服。
昨日のお洋服↓と比べると、
ゆったり着れているみたいです☆
抜け毛の季節が終わるまで、部屋着として着ていてね♪ 
by ishi_gon | 2005-04-03 19:19 | diary
<< 走るのは楽しい☆ どこまで大きくなるんでしょ・・・? >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧