JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
散歩中のゴンさん
c0011766_10351199.jpg

散歩中のゴン太くんは、すぐ座り込みます。
5歩歩いては座り、5歩歩いては座り・・・の繰り返し。
だから、散歩にやたら時間がかかるんです。

今日のゴン太くんは、何を見ているんでしょう?
携帯で撮った写真なので、ちょっと画質が悪いのはお許しくださいませ♪
[PR]
# by ishi_gon | 2004-12-12 10:35 | by mobile phone
お気に入りのおもちゃ
c0011766_11283314.jpg
最近お気に入っているおもちゃのご紹介♪
これ、全部1つ100円なんです。
よくできているでしょう?
近頃のゴン太くん、破壊力が増してきて、すぐに壊しちゃうんです。
だから、100円でワンコのおもちゃがあると助かりますね。
とは言え、なるべく長く使ってほしいんだけどなぁ・・・

c0011766_1128499.jpg
↑ガウガウ中のゴン太くん
[PR]
# by ishi_gon | 2004-12-11 11:26 | toy
大きな公園へ
c0011766_10591740.jpg
初めて大きな公園へ行ってきました。
平日の午後早い時間だったので、ワンちゃんも人も少なくゴン太は広い公園を独り占め♪
紅葉もまだ少し残っていました。
でも、ゴン太には紅葉より、落ちているゴミや石のほうが魅力的みたい。
ぱくぱく口に入れては怒られていました。
サッカーボールでも沢山遊び、帰りの車の中では満足そうに熟睡!
楽しかったね。

c0011766_1124023.jpg


c0011766_1122738.jpg

[PR]
# by ishi_gon | 2004-12-07 10:43 | park etc
お散歩デビュー
c0011766_11164454.jpg
お散歩デビューしました♪
最初は、こわごわ歩いていましたが、慣れると尻尾を振りふり楽しそうっ!
でも、立ち止まったら拾い食いの連続・・・。
小石をパクパク。
木の葉をパクパク。
拾い食いをしなくなるまで、目が離せないです。
[PR]
# by ishi_gon | 2004-11-14 11:13 | diary
病院デビュー
c0011766_11212282.jpg
ワクチン接種のため、本日、病院デビュー。
騒ぎまくる、騒ぎまくる・・・。
おうちに着くと、爆睡。(⇒写真参照)
疲れたのかな?
ワクチンのせいかな?

c0011766_11215766.jpg

[PR]
# by ishi_gon | 2004-10-12 11:19 | hospital
profile
★ジャック・ラッセル・テリア ゴン太のプロフィール★

c0011766_11103526.jpgname: ゴン太
birth: 2004年8月15日
add: 愛知県
[PR]
# by ishi_gon | 2004-08-15 11:07 | profile


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧