JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
カウプレ@三吉くんのblog
c0011766_20485657.jpg

(↑クリックすると、大きくなるハズ・・・。)

ドキドキ・・・。
初めて、カウプレをgetしてしまったかもしれません・・・。

ドキドキドキ・・・。
[PR]
# by ishi_gon | 2007-02-28 20:49 | diary
幸せそうな寝顔。
c0011766_2035131.jpg

ダンナが珍しく日・月と2連休だったので、
楽しかったそうです。
火曜日は、↑こんな顔して眠っていました。
[PR]
# by ishi_gon | 2007-02-27 20:34 | diary
検診 & ごはん@cafe
月曜日。
ゴン太の足の検診に行ってきました。
両後足とも、順調みたいです。
よかった~♪

病院でのゴン太は、大喜びで、
終始、しっぽを振りまくり・・・(^^;
ワタシが爪きり持つと逃げていくのに、
先生なら、爪切りを持っても、
しっぽを振っていました。
なので、最近、爪切りは病院でお願いしています(笑)

--------

病院の後は、公園で遊び、
(その様子はまた今度☆)
お腹が空いてきたところで、お昼ご飯♪
初めて、dog cafeではないcafe(*)で、
お昼ご飯を食べてきました♪
(*ワンコ同伴OKのcafe。
 なので、ワン連れも多いのですが、
 いわゆる"dog cafe"ではないので、
 ワン連れではない、一般のお客様もたくさんいました♪)

今日は、その時の様子を、
ゴン太がレポートしてくれるそうです♪♪

c0011766_1092473.jpg


++More
[PR]
# by ishi_gon | 2007-02-26 15:00 | hospital
キャンピングカーフェア & 続・モグラの穴 
c0011766_9524377.jpg

ハイ。
ダンナの希望で、キャンピングカーフェアに、
またまた行ってきました~

++More
[PR]
# by ishi_gon | 2007-02-25 09:51 | movie
ぱぴーゴン太特集!
最近、ゴン太の動画は、
Windows ムービーメーカーで作っています。

  あ、実際の作業は、
  『作っている』ってほどではなく、
  音を消したり、余分な映像をカットしたり・・・
  そんな程度の作業です。(^^;

初めは、さっぱり使い方が分かりませんでしたが、
だんだん慣れてきました。
そこで、今日は、ゴン太のパピー時代の動画を、
どどーーんと公開しちゃおうと思います♪

結構、ボリュームがあるので、
お時間のあるときに、
ご覧になってください♪

外に出たいです。

ゲージの中は飽きたそうで、
 「外で遊びたい!」
と、文句を言っております・・・(^^;

※↑の動画は、ゴン太の声が思いっきり入っているので、
 音量に注意してください。

++More
[PR]
# by ishi_gon | 2007-02-23 12:43 | movie
クイズです♪
c0011766_18312947.jpg

どちらがゴン太で、
どちらがきなこちゃんでしょう~?

※きなこちゃんについては、こちらをどうぞ♪

ありすママ さん、お写真ありがとうございました♪♪
[PR]
# by ishi_gon | 2007-02-22 13:00 | diary
今日もネコチェック。
c0011766_18375832.jpg

最近、暖かいからか、
散歩中のネコチェックポイントで、
ネコに会える確立が高くなってきました。

なので、ゴン太のネコチェックに、
より一層の熱が入って困ります・・・(^^;
c0011766_18382124.jpg

立ち止まって、
くんくん一生懸命に匂いを嗅ぐのですが、
その時間が長い・・・(><
↓こんなふうに、ずっと立ち止まっているんです…。

通りすがりの人から、
「?」って感じの視線を送られることもしばしば・・・。

このゴン太のネコブーム、
いつまで続くのかなぁ。

++More
[PR]
# by ishi_gon | 2007-02-21 18:48 | diary
初めてのとり農園♪
c0011766_11383266.jpg

手作り食をしている方々のblogで、
度々見かける"とり農園"さん。
とっても気になっていました。

その理由は、ずっと探していた、
『骨ごとミンチ』を取り扱っているから♪
しかも、処理後2時間以内の新鮮な鶏肉を、
急速冷凍しているとあって、鮮度も良さそう☆

半年ぐらい、迷っていたのですが、
先日、セールで安かったときに、
ついに購入してみました~♪
(gさん、セールの情報、ありがとうございます♪♪)
もちろん、人間用のお肉も一緒に買いました・・・(笑)
(あ、人間用はセールじゃなかったです。)

ゴン太の調子が良いときに、
少量ずつ試してみたいと思います♪
人間の方は、今日にでも頂いちゃおっかな~♪♪
楽しみ♪♪♪
(↑ゴン太の食材購入を口実に、
 人間用のお肉を買っているという噂も・・・(笑))

++More
[PR]
# by ishi_gon | 2007-02-20 11:37 | food
再び骨♪
c0011766_1132486.jpg

先日食べた牛の骨が気に入ってしまったゴン太♪
すでに『骨』という言葉まで覚えてしまいました・・・(^^;

絶対放さなかったおもちゃも、
「骨」って言うと、放り投げて、
私の元まで駆け寄ってきます(笑)

この日も、

 「骨食べる?」

って聞いたら、大喜び。

すごく喜んで食べるので、
調子に乗ってあげすぎちゃったら、
案の定、次の日の早朝に嘔吐・・・(><

あまり食べ慣れていないものを、
たくさん食べ過ぎると、
必ずといっていいほど反応します・・・。
改めて、注意しなくては・・・と感じた一日でした・・・。


【後日談】
一日スープのみにして様子見。
嘔吐は一回だけでした。
食欲もあるから、大丈夫かな・・・。
[PR]
# by ishi_gon | 2007-02-18 11:40 | food
初めての骨♪

ゴン太、初めて牛の骨(牛膝なんこつ)を食べてみました♪
戸惑いながらも、かじりつく様子を、
動画でどうぞ☆

初めは「?」って感じでしたが、
一度食べたらその美味しさが分かったのか、
すごく気に入ったようで、大喜びでした~♪
[PR]
# by ishi_gon | 2007-02-16 11:17 | movie


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧