JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
おにく。
c0011766_9395778.jpg

ずっと気になっていたお店で、
ゴン太のごはんを買ってみました。
しばらく、使ってみようと思います。

写真は、届いたばかりの荷物をチェックするゴン太。
すべての宅急便には、
ゴン太チェックが入ります(^^;

それにしても、ゴン太、首長すぎ・・・(笑)

++More
[PR]
# by ishi_gon | 2007-03-20 09:38 | food
春を探して。by.gonta
c0011766_111516.jpg

ごんたです。
ごしんぱい、おかけしました。
今日は、けっこう調子がいいです。
なので、隣町の公園まで、"春"を探しに行ってきました。


++More
[PR]
# by ishi_gon | 2007-03-19 11:00 | park etc
寒いから?
c0011766_19105156.jpg

なんだか、すっごく寒いです。
冬物片付けなくてよかった~って感じ・・・。(^^

ゴン太は、寒いとちょこっと調子が悪いみたいです。
上の写真では、意気揚々と歩いていますが、
この後すぐに、止まってしまいました。
なので、今日は、抱っこしたり、歩いたりの繰り返し。

でも、先日の検診で異常がなかったので、
きっと大丈夫でしょう。

骨をガンガン削って、一度取り出し、
整形した後、また埋め込んだ・・・
という大手術だったんだから、
こんな日もあるよねって、
ゆったり見守っていきたいと思います。

あまり歩かなかったゴン太ですが、
猫ポイントでは、しっかり猫チェックしてました。
今日は、4箇所中3箇所のポイントで、
猫に会うことができ、超ご機嫌です。(笑)


------------

【業務連絡(?)】
 昨日は、↓の"めひかり"を焼いて食べました。
 美味しすぎて、感動!
 ありがとーっ!
 今日は、太刀魚を焼きますッ
 楽しみ~!
[PR]
# by ishi_gon | 2007-03-18 19:22 | hospital
ゴン太のぼやき。
c0011766_1985630.jpg

c0011766_199112.jpg

c0011766_1992293.jpg

c0011766_1993390.jpg

[PR]
# by ishi_gon | 2007-03-17 23:08 | diary
さかな♪さかな♪♪さかな~♪♪♪
c0011766_20173638.jpg


近くに住む父が、魚を届けてくれました。
おいしそーーっ!
コレは、日本酒に合いそうだワ☆
楽しみーっ!

あ、ゴン太は食べれないです。
[PR]
# by ishi_gon | 2007-03-17 20:23
しゃんぷー・・・。
c0011766_20115328.jpg

ごんたです。

きょうは、しゃんぷーしました。

ごんは、しゃんぷーだいっキライです。

キタナクても、クサてもいいから、
おフロには入らないッ!ていったんだけど、

 「ダメッ!!!」
    (by.なお)

だってさ・・。

イジワル!

[PR]
# by ishi_gon | 2007-03-16 20:11 | diary
おもちゃ@靴下。
靴下の中に、お気に入りの"ピーピーおもちゃ"を入れました。
c0011766_2045165.jpg


ダンナがふざけて、
おもちゃを取り上げようとしたので、
慌てて、ワタシの元に避難してきた↑↑↑ゴン太↑↑↑です。(^m^

  あー、かわいい!(笑)

++More
[PR]
# by ishi_gon | 2007-03-14 20:03 | toy
知育TOY♪
c0011766_19432853.jpg

簡単な知育TOYを買ってみました。
あ、別に、教育用ではなく、
安かったので買ってみました(笑)
だって、SALEで200円だったんだもん・・・。

今日は、ゴン太がこの知育TOYに挑戦です♪

 「がんばれっ!ゴンちゃんっ!」

って応援しながら、ご覧になって頂けると光栄です☆
だって、なかなか取れないんだもん・・・。(笑)

あ、部屋が散らかっていることには、
見逃してください・・・(^^;

++movie
[PR]
# by ishi_gon | 2007-03-13 19:42 | movie
猫と猫。
c0011766_193673.jpg

ゴンさん幸せ。

だって・・・。

++More
[PR]
# by ishi_gon | 2007-03-12 19:38 | diary
発見!
c0011766_855183.jpg

春発見!

日曜日、用事があったので、隣街へ行ったら、
つくしを発見しました!

++More
[PR]
# by ishi_gon | 2007-03-11 08:52 | diary


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧