JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
カテゴリ
以前の記事
<   2007年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
雪!
c0011766_11231829.jpg

ゴンさんはというと・・・。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-07 11:22 | diary
『挨拶』 @額装前
c0011766_12175992.jpg

謎の画伯の新作です♪
作品名は、『挨拶』。
ドッグランで会った白ラブくんとゴン太が、
挨拶している様子を絵にしたそうです。

この作品は、1/15に開かれる、
とある団体の新年会会場に展示された後、
我が家へやってくる予定!

写真は、額装前の状態なので、
どのように仕上がったのか、
届くのが楽しみです☆
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-06 12:15 | mysterious painter
日向ぼっこ♪
c0011766_11461553.jpg

天気が良いので、
カーテンを開けたら、
ちゃっかり一番陽のあたる場所をキープ。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-05 11:45 | diary
葛湯♪
c0011766_11216100.jpg

以前、図書館で借りて読んだ、
須崎先生の『かんたん犬ごはん』
この本に、お腹の調子が悪いときには、
葛湯が良いと載っていたので、
ずっと本葛100%のくず粉を探していたのですが、
やっと隣街のデパートで発見♪

++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-04 11:20 | food
散歩始め@たんぼ♪
c0011766_1181549.jpg

実は、大晦日とお正月に、
足を滑らしてしまい、
手術した右後ろ足に、
ちょこっと跛行がみられたゴンさん・・・。
少しヒヤッとしましたが、
安静にしていたら、
元気にお散歩できるようになりました♪
よかった~

++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-03 11:07 | diary
blog始め♪
c0011766_1924018.jpg

すっかりUPが遅くなっています(汗)
こんな不定期更新のゴン太blogですが、
今年もよろしくお願いいたします☆

さてさて☆
みなさんのお家は、どんなお正月でしたか~?
ゴン太の年末年始のメインイベントは・・・。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-02 19:00 | diary
明けましておめでとうございます♪
c0011766_12474985.jpg

[PR]
by ishi_gon | 2007-01-01 00:00 | diary


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧