JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
カテゴリ
以前の記事
<   2007年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
公園♪
c0011766_18442986.jpg

今日は、ダンナが8日ぶり(!!)に休みだったので、
夕方の散歩は、隣町の公園へ♪

ゴンさん、今日もうれしそうに走っていました~♪♪
ゴン太がうれしそうに走っていると、
私たちまでうれしくなっちゃいます☆

デジカメを忘れたので(涙)、
上の写真は、
私の時代遅れの携帯で撮った写真です・・・(^^;
画質悪すぎ・・(汗)
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-17 18:53 | park etc
ララちゃん♪
c0011766_195845.jpg

最近、ゴン太がよく着ている↑この赤いお洋服。
実は、親戚のおばさんが飼っていた、
今は亡きルルちゃん(シーズ♀)のお下がりなのです。

ルルちゃんが亡くなって、4,5年。
その間、おばさんは新しいワンちゃんを迎えずに過ごしていました。

でも、なんと、年明け急展開(?!)。

今日、おばさんの家に、ルルちゃんと同じブリーダーさんから、
パピーがやってきたそうです♪
名前は、ララちゃん♪♪
もちろん、シーズのパピーです♪
とっても小さくて、かわいいらしい☆
見てみたーい!

おばさんは、隣県の岐阜県に住んでいます。
ララちゃんのワクチン接種が終わったら、
ゴン太を連れて、会いに行きたいなぁー♪
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-16 19:03 | diary
大好きな公園へ!
サービス業のダンナは、土日は仕事。
その代わり、月曜日が休み!
今日は、天気も良いし、遊びに行くぞ~♪

・・・のはずだったのですが、
休日出勤に・・・(><
(私は、ペーパードライバーなので、
 車で遠出ができません・・・(涙))

でも、早く帰ってこれたので、
夕方、ゴン太が大好きな公園へ行くことができました♪

c0011766_11232983.jpg


++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-15 11:22 | park etc
TV番組。
c0011766_19244357.jpg

ワンちゃんのしつけに関するTV番組を見たあと、
いつも思うこと。




「私も、がんばろッ!」(笑)

 
↑は、そんな風に意気込む私を全く気にせず、
すやすや眠るゴンさんでした~(^^;

追記:
 今日、ゴン太は↓の場所で、
 めでたくネコちゃんに会うことができました♪
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-14 19:44 | diary
ネコちゃん・・・
c0011766_1838651.jpg

ゴン太は、散歩中、
以前、ネコを見つけた場所で必ず止り、
ネコチェックします。

ネコチェックをする場所は、
何箇所かあるのですが、
一番のお気に入りは、↑の場所。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-13 18:37 | diary
散歩の様子☆

散歩の様子を動画で撮ってみました♪
結構、歩くの速いかも・・・?!

++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-12 19:18 | movie
すやすや・・・♪
c0011766_19122865.jpg

[PR]
by ishi_gon | 2007-01-11 19:11 | diary
公園への散歩♪
c0011766_11524614.jpg

写真は、すやすや眠っている様子ですが、
今日のお話は、お散歩のコト。

最近は、調子がよさそうなら、
以前行っていた公園へ行くようになりました♪
久しぶりに会うお友達に、
ゴン太はとってもうれしそう!
一方で、私は、久しぶりに会ったワンちゃんの名前が出てこなかったりして、
冷や汗をかくことも・・・(^^;
ゴン太の足の回復と反比例して、
衰えていく私の脳年齢です・・・(笑)

そうそう。
1月10日で、術後5ヶ月となりました!
早い!
ほとんど足を上げなくなりましたが、
寒い日とか、たまーに、歩き方がぎこちない時も・・・。
筋肉は、素人目には、
左右差が分からなくなってきました☆
でも、昔よりは全体的に筋肉が少ないので、
今年は、しっかり筋肉をつけていきたいと思います♪♪
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-10 11:52 | diary
野菜チップ@プロの作品!
とってもおいしい野菜&果物のチップ(人間用)を頂いてしまいました♪
c0011766_11453931.jpg

いろんな種類の野菜&果物が入っていて、びっくり!
味も、サクッとしていて、とってもおいしかったです☆

写真を撮ったあとに、キウイとパインも発見!
c0011766_11461786.jpg

私がおいしそうに食べていたら、
ゴン太も、食べたそうにしていたので、
紫芋をちょこっとだけあげました♪
この商品、どうやら油で揚げているらしいので、
ゴン太には、ちょこっとだけね♪♪
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-09 11:33 | diary
お気に入り☆
c0011766_11342893.jpg

寒い日は、こうやって、
私たちにくっついて眠るのが、
ゴン太のお気に入り☆

++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-08 11:33 | diary


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧