JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
カテゴリ
以前の記事
<   2007年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
図書館♪
c0011766_196840.jpg

昨年の終わりごろ、犬の本がたくさんある図書館を発見♪
ごはんの本も、しつけの本も、
病気に関する本も、
たーーーくさんあるので、うれしいです☆

ちなみに、一番手前の、
「ペットフードで健康になる」は、
手作り食の参考になりそうなことが書いてあったので、
借りてみました♪
c0011766_1962236.jpg

『しっかり読んで、勉強してね♪』(by.gonta)
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-30 19:05 | diary
久しぶりの・・・。
c0011766_193611.jpg

ゴン太の大好きなミルキーボーン♪
久しぶりに買いました☆
c0011766_1932044.jpg

ゴンさん、大喜び♪
張り切って噛みすぎです(^^;
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-29 19:02 | toy
良い場所はっけーん♪
c0011766_1322410.jpg

今日は、車でぶらぶらしてたら、
なかなか良い場所を発見しました♪

++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-28 13:01 | park etc
欲張り(笑)
c0011766_1237574.jpg

c0011766_12381910.jpg


++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-27 12:39 | toy
『挨拶』 @額装後
c0011766_185306.jpg

謎の画伯が、絵を届けてくれました♪
先日blogでUPした作品を、
額装したモノです☆

ゴン太の顔がこんなにアップの絵は初めて。
目の感じとか、口元がとってもゴン太らしくて、
ステキな作品です♪♪

この絵は、早速、玄関に飾らせて頂きました♪
ありがとー!
次回作も楽しみにしています☆

++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-25 18:52 | mysterious painter
トホホホホ・・・。
c0011766_18415567.jpg

嘔吐、4日連続・・・。
なかなか止まらないので、
病院へ行ってきました。

病院では注射をチックン。
そして、胃薬2種類をもらって帰宅。

最初に嘔吐したとき、大したことないと思って、
普通にごはんを食べさせていたのが、
長引いちゃった原因かなぁ・・・。

トホホホホ・・・。

こんなことになる前に、
絶食するなり、消化の良いものに切り替えるなり
してあげるべきでした・・・(><
反省です。

夕食にはスープを頂きました。
その後は、スープや、
ドッグフードをふやかしたモノを、
少量ずつ(一日4回)頂いています。
お薬が効いているのか、
25日18:30現在、
嘔吐はありません☆

ご心配おかけしました~
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-24 19:04 | hospital
検診♪
c0011766_1051529.jpg

そろそろゴン太のサプリメントがなくなるので、
検診も兼ねて、動物病院へ行ってきました♪

オペした右後足の触診の結果は、
とっても順調!とのこと♪
やったぁ~!
そして、オペしていない左後足も、
悪くなっていないそうです☆

最近、たくさん走っているので、
大丈夫かなぁって思っていたのですが、
先生の言葉を聞いて、
ほっとしました~♪

++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-22 10:51 | hospital
ララちゃん♪ その②
c0011766_19381389.jpg

おばさんのお家に来たララちゃん
今日、写真が届きました♪

このカレンダー、ララちゃんのブリーダーさんが、
おばさんのために作ってくれたそうです。

デジカメとかが使えないおばさん、

 「ララちゃん、見てみたーいっ」

という私のために、この貴重なカレンダーを、
宅急便で送ってくれました♪

それでは、アップで見てみましょう~☆

++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-20 19:37 | diary
ゴン太走る!

今日も、ゴン太が大好きな公園で、
遊んできました♪

その様子を、今回は、ドガログでUPします☆

最初にタイトル、
最後にクレジットを入れてみたので、
よろしかったら、
その辺もご覧になってくださ~い♪

(でも、最近、ドガログってすごく重いときがあるような・・・)

++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-19 14:31 | movie
カメラ目線☆
c0011766_13434983.jpg


「ゴンちゃん、カメラに目線くれる~?」

『はーい』

c0011766_13441159.jpg


おもちゃが目の前にある時は、
しっかり言うことを聞いてくれます(笑)
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-18 13:43 | toy


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧