JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
カテゴリ
以前の記事
<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
久しぶりの河川敷♪
c0011766_13152343.jpg
今日は、久しぶりに、
河川敷へ行ってきました♪

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-10-30 23:59 | park etc
お出かけ♪
c0011766_1237223.jpg
今日は、ダンナが、ずーーーっと前から、

 『行きたいッ!』

と言っていた、展示会に行ってきました~

何の展示会かと言うと…

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-10-29 23:59 | diary
またまたラグランTシャツ!
c0011766_111549.jpg
作っちゃいました~♪
前回↓の黄色い布が余っていたので、
袖の部分に使いました☆

ゴン太に着せて、写真を撮ろうと思ったら…。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-10-26 23:59 | wear
ラグランTシャツ♪
c0011766_1011066.jpg
久しぶりに、お洋服を作ってみました♪
私が、むかーーーし、むかーーーーし着ていた、
Tシャツのリメイクです☆
リブニットは、新しいモノを使いました~

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-10-22 23:59 | wear
お気に入りの100円おもちゃ♪
c0011766_9452925.jpg
ゴン太は、100円ショップで売っている、
このシリーズのおもちゃが大好き♪
でも、すぐに壊してしまうので、
お店で見つけた時に、
買ってストックしています☆

思ってみれば、最初にこのおもちゃで遊んだのは、
こんなパピーの頃でした~


++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-10-20 23:59 | toy
お風呂で泳ぐ♪
c0011766_10542812.jpg
プールが大好きなゴンさん。
家のお風呂でも、喜んで泳ぐのかな…?
と思い、ライフジャケットを着せて、
泳がせてみました♪

結果は…。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-10-19 23:59 | diary
JRT特集♪
c0011766_10481920.jpg
ちょっと前に、トイプードルの、
うりちゃんとモカちゃんのblogで知ったこの雑誌。
なんと、うりちゃんたちが載っているらしい!
しかも、特集はJRT!!
これは、買わなくっちゃ~と、
早速本屋さんでGET!
うりちゃんたち、とっても大きく載っていて、
すごく可愛かった~♪
JRT特集も、可愛いコがたくさんでした♪♪

-------散歩メモ-------
[PR]
by ishi_gon | 2006-10-18 23:59 | diary
久しぶりのお出かけ♪
昨日、先生が、

 "歩き散歩はどれだけしてもいい"

とおっしゃってくださったので、
早速、お出かけしてきちゃいました~♪
病院や水泳の施設以外のところへ、
ゴン太と一緒に行くのは、
とっても久しぶり!

行った先は、隣県のアウトレット!
c0011766_1216963.jpg

最近、新しいお店が何件かOPENしたばかりだったので、
平日なのに、すごい人がいました~

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-10-17 23:59 | diary
術後2ヶ月の検診♪
c0011766_940651.jpg
今日は、術後2ヶ月の検診に行ってきました♪

本当は、先週が術後2ヶ月だったのですが、
担当の若い先生が、お休みだったため、
今週行ってきました♪

 「あれ?今って、東名の集中工事だったんじゃ…」

と思った、そこのアナタ!
そう、そう、そうなんですッ!
どこもかしこも、工事しまくりでした~(^^;
でも、幸いにも、渋滞に巻き込まれたのは、
帰り道の関東~静岡の一部で、
その他は、思ったより順調に走ることができました♪

さてさてさて・・。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-10-16 23:59 | hospital
-----散歩メモ-----
朝…20分
 足上げ無し
夕…30分
 途中でよく止まる…
 抱っこしたり、歩いたりの散歩でした。
 ちょっと調子が悪かったのかな。
 まだ、そうゆう日もあるよね。
[PR]
by ishi_gon | 2006-10-15 23:59 | diary


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧