JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ガジガジするおもちゃ♪
c0011766_22312156.jpg
最近のゴンさんのおもちゃ。
お膝のことを考えて、
ガジガジするおもちゃが中心♪
これなら、伏せして噛むだけなので、
大丈夫かなっと。
ちなみに、上の写真の、
白い恐竜のおもちゃが、
お気に入りです♪♪
[PR]
by ishi_gon | 2006-07-29 23:59 | toy
ポーターカートでお買い物♪
c0011766_1614053.jpg
ダンナが、ズボンとベルトと靴が欲しいというので、
隣の県のアウトレットへ。

ゴンの散歩を簡単に済ませた後、
ポーターカートで一緒にお買い物です☆

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-07-24 23:59 | diary
ピル・クラッシャー♪
c0011766_1559519.jpg
サプリをフードに混ぜて与えているのですが、
あまり好んで食べてくれないゴン太。
サプリの粒が、飲みこむには大きすぎて、
イヤなのかなぁ..と思い、
"ピル・クラッシャー"というモノを買ってみました☆
とても簡単にサプリを砕ける優れものです♪

でも、これでサプリを砕いて小さくしても、
然程状況は変わらず・・。(涙)
今のサプリ、マズイのかなぁ・・。
[PR]
by ishi_gon | 2006-07-20 23:59 | diary
blogの模様替え中♪
只今、blogの模様替えしてます♪
まだ、細かい部分が仕上がっていないけれど、
テスト運用中でございます☆
今回の模様替えは、
ゴン太のHPに配色を合わせてみました!

今まで使っていたのを元に作ったのですが、
知らないタグがいっぱいで、疲れました~
直したい所は多々あるけれど、
このまま、ずっと使っちゃおうかなぁ~(笑)

++今日のゴンさん。
[PR]
by ishi_gon | 2006-07-19 23:59 | diary
ポーターカート・デビュー & Lちゃん♪
c0011766_1444754.jpg
世の中は、3連休だったようですが、
ゴン太家は,月曜日だけがお休みでした♪

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-07-17 23:59 | mysterious painter
電話 → フード
c0011766_11253349.jpg
以前も書いた気がするのですが、
ゴンさん、私が電話で話していると、
ワンワン鳴いちゃうコだったんです。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-07-14 23:59 | diary
ポーターカート☆
c0011766_11441559.jpg
前から欲しいなぁって思っていたポーターカート♪
ついに、買っちゃいました!

というのも・・・。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-07-12 23:59 | diary
本当は・・・。
c0011766_14384728.jpg


更新が遅れています・・m(_ _)m

本当は、当初の予定なら、
今日がゴン太のオペの日でした。

でも・・。

ゴンさん、今、家にいます。

ここ数週間の日記を、
簡単にまとめてUPさせて頂きます♪
よかったら、見てみてください☆
[PR]
by ishi_gon | 2006-07-11 14:29 | hospital
久しぶりに河川敷♪
c0011766_12341296.jpg
このところ、お休みの日は、
病院や水泳施設に行ったりと、
まったくゆっくりすることがなかったゴン太家。
久しぶりに、のんびり休日を過ごしました。

(といっても、食料品の買出しに行ったり、
 ペットショップに行って、
 通院用のポーターカートを探したりと、
 地元を駆け巡っていたのですが・・(^^;)

夕方は、久しぶりに河川敷に行って、お散歩。
ゴンさん、うれしそうでした♪
テンション↑↑↑で、いつもの散歩より、
かなり歩いていたけれど、
足、痛くなかったのかしら~??
[PR]
by ishi_gon | 2006-07-10 23:59 | diary
いつもの病院&水泳の施設へ。
今日は、まず、朝一番に、
いつもお世話になっている近所の動物病院へ。
ゴン太の手術について、ご報告してきました。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-07-06 23:59 | hospital


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧