JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
<   2006年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
オペ延期。
14時ごろ、病院から電話。

7月11日のオペが、
先生のご都合で、延期に・・。

実は、診察の時に、先生のご都合で、
もしかしたら、7月中のオペは難しいかも・・
というお話を伺っていたので、
驚きはしませんでしたが、
緊張の糸が切れてしまって、
すごい脱力感・・(^^;

でも、なんだか、ほっとしている自分がいたりして・・。

ま、心の準備をする時間を頂いたのだと思うことにします☆

ちなみに、今後の予定としては、
7月下旬頃に病院へ電話し、
手術の日程を決めることになりました。

オペまでは、筋肉を落とさないように、
ゴン太の様子を見ながら、
歩き散歩をしてくださいと、
病院の若い先生(執刀医とは別)が、
おっしゃっていたので、がんばろうっと♪

あと、水泳も良いかもしれないので、
名古屋の水泳ができる施設にも、
見学に行こうっと☆
[PR]
by ishi_gon | 2006-06-30 23:59 | hospital
オペの予約。
手術することを決心した私たち。

オペの予約をするため、
病院へ電話しました。

先生の都合を伺ったところ、
7月11日ならOKとのこと。

あと、10日余りでオペ・・。

緊張感が高まってきました。
[PR]
by ishi_gon | 2006-06-29 23:59 | hospital
寄り道…♪
c0011766_17212079.jpg
さてさて・・。
ゴン太家、サードオピニオンを、
どこまでもらいに行ったかというと・・。

愛知を出発して、富士山を余裕で通り越し、
遠~く遠~くまで、出かけちゃったのです・・(^^;
あそこまで行ったら、もうちょっとで、
いつもblogでお世話になってる、
関東組の方々にお会いできちゃうって場所でしたっ♪

片道は、なんと約6時間・・(爆)!
遠いですよねぇ~

なので、帰りは、御殿場I.Cで降りて、
気分転換に、1泊してから帰りました~☆

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-06-27 23:59 | travel
サードオピニオン
6月26日月曜日。
朝9時からの診察でしたが、
早めにホテルを出発したので、
8時頃、病院に着きました。
でも、病院には既に4,5人(犬?)の患者さんが・・。
これでも、今日は、他の曜日に比べると、
少ないそうです。
今回の病院は、”関節"に強い病院なので、
待合室にいるワンちゃんは、
同じような病気のコばかりでした。

9時過ぎ。
まずは若い先生が、
ゴン太の歩く様子をビデオで撮影したり、
問診、触診、血液検査、
及びレントゲン撮影をしてくれました。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-06-26 23:59 | hospital
迷いに迷って…。
c0011766_15475434.jpg
6/25の日曜日の夜。
迷いに迷ったゴン太家は、
思いきって車を走らせ、
県外のあるホテルに到着していました。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-06-25 23:51 | hospital
ゴン太仕様のリビング☆
c0011766_14345757.jpg
なんだか、↓どんどん重い内容になっていますねぇ・・。

なのに、皆様、自分のことのように、
真剣に考えてくださり、
本当に嬉しいですっ
いろいろなご意見、とっても参考になりました☆

そして、いろんな方々に心配をおかけしてしまい、
反省です・・。
もっと前向きに、頑張らなくっちゃ☆

さてさて、本題ですが、
リビングを少し変えました♪

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-06-21 14:34 | diary
セカンドオピニオン
今日、ゴン太の膝の件で、
ダンナと違う病院に行ってきました。

今回受診した病院は、院長先生が、
整形外科を専門としているところです。

結果から申し上げますと、
残念ながら、手術を勧められてしまいました・・。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-06-19 23:44 | hospital
ジャックの本♪
c0011766_2054422.jpg
本屋さんで、ゴン太の足について、
何か参考になる本がないかと探していたら、
↑こんな本を発見!
中を見たら、かわいいジャックの写真がたくさんで、
思わず買ってしまいました♪
でも、肝心の足についての本は、
あまり良いのがありませんでした・・。
また、違うところで探してみようっと。

ちなみに、上の写真は、
久しぶりに昔のデジカメで撮りました☆
フラッシュなし&ISO感度を400で撮影。
思ったより、暗く映ってしまいました。
思い通りの絵を撮るって難しいですね~

++7777♪
[PR]
by ishi_gon | 2006-06-15 21:08 | diary
取り急ぎ・・。
c0011766_22535175.jpg
ホント、今年はいろいろと、
ご心配をおかけしてしまい、
申し訳ありません・・。
皆様から頂いたあたたかいお気持ちを
パワーにかえて、頑張りますっ!

さて、取り急ぎゴン太家では・・。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-06-13 00:41 | diary
膝蓋骨脱臼。
c0011766_12212657.jpg
木曜日。
休みだったダンナと、ゴンさんの

 ・フード
 ・フロントライン+
 ・フィラリア予防薬

を買いに、動物病院へ行って来ました。
ついでだったので、膝の具合を、
診てもらうと、険しい先生の顔・・。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-06-08 23:59 | hospital


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧