JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:by mobile phone ( 13 )
日光浴
c0011766_14581963.jpg

今日は天気がいいから、ゴンさんは日向ぼっこ中♪
日の向きに合わせて、こまめに移動しています。
暖かいからか、良く眠りましたッ!
写真は寝起きのゴンさんです。
そうそう。
パソコンの調子が悪いので、しばらく携帯からの投稿です(>_<)
[PR]
by ishi_gon | 2005-01-09 14:58 | by mobile phone
お買い物
c0011766_1531867.jpg

今日はアウトレットへお買い物。
ゴンさん、沢山の人に戸惑いながらも、おとなしくお買い物にお付き合い。
抱いていればワンコ入店OKのお店が結構あったので、一緒に楽しくお買い物ができました。
お利口だったご褒美に、帰りは公園でお遊びタイム。
サッカーボールで沢山遊び、帰路の車中ではZzzz...
楽しいお正月だったね♪
[PR]
by ishi_gon | 2005-01-05 15:03 | by mobile phone
散歩中のゴンさん
c0011766_10351199.jpg

散歩中のゴン太くんは、すぐ座り込みます。
5歩歩いては座り、5歩歩いては座り・・・の繰り返し。
だから、散歩にやたら時間がかかるんです。

今日のゴン太くんは、何を見ているんでしょう?
携帯で撮った写真なので、ちょっと画質が悪いのはお許しくださいませ♪
[PR]
by ishi_gon | 2004-12-12 10:35 | by mobile phone


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧