JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:by mobile phone ( 13 )
パソコン…
携帯からの投稿です。
新しいセキュリティーソフトをインストールしたら、
パソコンの調子が悪いです(>_<)
イヤ、正確には、その前に、
1番新しいIEをインストールしたときから、
おかしかった気が…

ということで、ブログの更新とお返事が、
滞っていてごめんなさいですm(_ _)m

ゴンさんは、とっても元気にしています。
私は、今からWindowsと格闘します…(-_-#
[PR]
by ishi_gon | 2007-04-03 10:49 | by mobile phone
帰ってきましたー
c0011766_20475595.jpg

取り急ぎ携帯からの投稿です。
ゴンさん、検査のための半日入院から17時頃帰ってきました~
結果は4、5日で分かるそうです。
今は、おやつを食べてぐっすり寝ています。
検査結果、ドキドキするなぁ…
何ともありませんように!
[PR]
by ishi_gon | 2006-01-12 20:47 | by mobile phone
夕立
c0011766_23112980.jpg
今日も、携帯からの投稿です。

たくさん公園で遊ぶはずが、
夕立にあってしまいました(>_<)
雨宿りしてますが、止むのかなぁ…

追記:
 30分ほど待ったら、止みました☆
 でも、水浸しの路面のせいで、
 ゴン太は、びちょびちょ&ドロだらけ・・・。
 帰宅後、シャンプーしたのでありました♪

追記2:
エキサイトblogのサーバーの調子が悪いみたいで、
画像が出ないときがあるようです・・。
[PR]
by ishi_gon | 2005-05-23 16:54 | by mobile phone
雨上がりの散歩
c0011766_8473436.jpg
携帯からの投稿です☆

只今、レインコートを着て散歩中♪
雨だから、歩き散歩のみ。
いつも行く公園には、明日行こうね☆

※5/22 22:52現在
 サーバ側の不具合で、画像が表示されないみたいです・・。
 
※5/23 8:50現在
 画像UPできました~!
[PR]
by ishi_gon | 2005-05-22 18:09 | by mobile phone
いつも遊びに来て下さる皆さまへ
blogの更新が止まっていてすみません…
実は昨晩、ゴンが「てんかん」によると思われる発作を起こして、バタバタしていました。でも、今は元気なので心配しないで下さい♪詳しいお話は、近日中にご報告致します。
[PR]
by ishi_gon | 2005-05-03 17:53 | by mobile phone
リョウ@blogデビュー
c0011766_10532083.jpg
先日、実家にいる時に飼っていた、
 ワンコ "リョウ" の話
を書きましたが、
携帯に写真があったので、UPしておきます♪
日本犬のMIX・♂で、写真(↑)は生後1年ぐらいかな。
とても賢いワンコで(そう思っているのは、飼い主だけ?)、
家の玄関(引き戸タイプ)を自分で開けたり、
知らない人からおやつをもらっても食べまないコでした。
c0011766_1192528.jpg
この写真は晩年のリョウ。
ちょうど先日ゴン太がもらったボールを、
リョウが持っているところです♪
[PR]
by ishi_gon | 2005-03-02 09:00 | by mobile phone
嘔吐
c0011766_922789.jpg

今朝、7回も吐いたゴンさん…
病院に行ってきます(>_<)
[PR]
by ishi_gon | 2005-03-01 09:22 | by mobile phone
寒いです
c0011766_20101597.jpg

寒くなってきました!
寒いのが苦手なゴンさんは、散歩に行こうとしません。
散歩に行ってもテンションが低くて、あんまり歩かず・・・。
おだてながら、どうにか30分歩いて返ってくると、
暖かい部屋では元気いっぱい。
カゴからおもちゃを持ち出して、遊ぶ気まんまんです。
お部屋で暴れず、散歩で体力使おうよ~

『あそぼーよ』By.ゴン太
[PR]
by ishi_gon | 2005-01-30 20:10 | by mobile phone
ソファー
c0011766_941631.jpg

ゴンさん、ソファーも大好き♪
日中はふわふわラグか、ソファーの上でお昼寝してることが多いです。
また、ゴンはとても小さいから、私達に何かを訴えたい時は、ソファーの上に乗ることで背丈を加算し、アピールします。
ま、簡単に言うと、ソファーの上でワンワン吠えて怒られています(^_^;
[PR]
by ishi_gon | 2005-01-12 09:41 | by mobile phone
ガム
c0011766_113615.jpg

ゴンさん、ガムが大好き♪
今日もくちゃくちゃしています。
でも分解しながら食べるので、いつも残骸が沢山残っています。
マナー悪いよ、ゴンさん。

そうそう。
パソコンは、サポートセンターに連絡した結果、修理に出すことになりました。
早く(安く)直りますように!
[PR]
by ishi_gon | 2005-01-11 11:36 | by mobile phone


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧