JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:toy( 42 )
100円のおもちゃ♪
散歩に行けないゴン太。
毎日、家の中で遊んでいます♪
でも、大好きな引っ張りっことかはできないので、
もっぱら、おもちゃをカミカミして、
ストレスを発散しています☆

c0011766_16504996.jpg


++シソ油
[PR]
by ishi_gon | 2006-09-07 16:56 | toy
笛がたくさんのおもちゃ♪
c0011766_16205914.jpg

[PR]
by ishi_gon | 2006-08-31 23:00 | toy
ガジガジするおもちゃ♪
c0011766_22312156.jpg
最近のゴンさんのおもちゃ。
お膝のことを考えて、
ガジガジするおもちゃが中心♪
これなら、伏せして噛むだけなので、
大丈夫かなっと。
ちなみに、上の写真の、
白い恐竜のおもちゃが、
お気に入りです♪♪
[PR]
by ishi_gon | 2006-07-29 23:59 | toy
Safehide-Pig Hide-L
c0011766_22442480.jpg
ダンナが買ってくれたゴン太のおもちゃ。
豚皮と牛皮の2種類あるようですが、
ゴン太のは豚皮です♪

↓靴下遊びに加えて、
今日から、大活躍中!
なかなか丈夫なので、
思いっきり引っ張っても結構平気。
でも、ゴン太の鉄のあごで、
1箇所をガジガジ集中的に噛むと、
やっぱり千切れてきた~
ゴン太のあごって強いなぁと再認識・・。

ゴンさんはというと、
すっごく気に入ったようで、

 「もうおしまい!」

と、隠しても隠しても、

 『どこに隠したの~??
  まだ、遊ぶ~ッ!』

と、探してます。(笑)
[PR]
by ishi_gon | 2006-05-23 22:43 | toy
グリニーズのおもちゃ?
c0011766_19582868.jpg
グリニーズ・スマートチュウ。
やっとゴン太家の近くのペットショップにも入荷したので、
買ってみました~!
オーシャンミルキーボーンみたいに、
ガジガジかじって遊ぶおもちゃみたいです。
確か、サイズが4サイズ、
堅さが3レベルあって、
ゴン太は、サイズは"レギュラー"、
堅さは、もちろん1番堅い"ハード"を選びました。

ゴンさんは、写真撮影の段階から、大喜び。
封を空けて与えると、
しっぽをぶんぶんに振って、
早速ガジガジ。
食べる方のグリニーズと同じ勢いでかじるので、
本当に食べちゃうんじゃないかと、
見ていて怖かったです・・(笑)

で、5分ぐらいたってチェックしてみると、
かなりボロボロ・・。
ゴンさん、コレ、1番堅い、
ハードタイプなんですけどー(汗)
1番軟らかいタイプを買ったら、
どうなっちゃうのかなぁ・・。
[PR]
by ishi_gon | 2006-05-07 19:57 | toy
力技で勝負です☆
(↓クリックすると大きくなるハズです♪)
c0011766_19345923.jpg

今回のおもちゃは、前回のおもちゃと同じメーカーのもの♪
カゴの部分に、おやつなどを中に入れて、
使うみたいです☆

早速、カゴの下にある大き目の穴から、
フードを入れてみると、
ゴンさん、大喜び♪♪
フードを取ろうと必死です☆

人間のワタシとしては、

 「ロープを咥えて降りまわせば、
  カゴの下の大き目の穴から、
  フードが出てくるのになぁ・・。」

と思うのですが、
この手のおもちゃは、
力技で勝負のゴンさん・・
ものすごい力で噛みまくり、
5分ぐらいでカゴを破壊・・(涙)
ロープが使われる事は、
まったくありませんでした~
あ、しかも、壊れたカゴから、
フードが出てくる事もありませんでした♪(笑)
[PR]
by ishi_gon | 2006-03-08 20:02 | toy
たくさんのおもちゃ・・☆
c0011766_20284514.jpg
今日は、ぱぁ~っとお買い物させていただきました☆
しかも、全部、ゴンさんのモノ…(^^;
ゴンさん、誕生日でもないのに、
ラッキーだったね~(笑)
[PR]
by ishi_gon | 2006-03-06 20:28 | toy
コングの代わりに・・
c0011766_23443432.jpg
今までは、私たちが夕食の時、
ゴンさんには、コングにおやつを詰めてあげていました。
でも、今は、肝臓の治療のために、
おやつが食べられないので、
代わりにフードを詰めていたのですが、
すんなり出てきちゃう・・(^^;
全く時間つぶしにならないのです・・。

なので、コングに代わるおもちゃとして、
新しく上↑のおもちゃをGETしました♪
フードが一粒一粒良い感じに詰められるので、
なかなかGOODです☆
でも、小さな穴に貯まったフードのカスを洗うのがちょっと面倒かな・・。
だけど、ゴンさんが気に入ってくれたようなので、
良しとしましょう!
[PR]
by ishi_gon | 2006-03-01 23:46 | toy
掘り出し物②
c0011766_1935028.jpg
先月ご紹介した掘り出し物の第2弾です☆
今回は、ぞうさんのぬいぐるみ♪
もちろんコレも、SALEで、
千数百円が300円になっていました~☆
ボディ部分に鈴が入っているようで、
振ると、カランカランと音が鳴ります♪
しかし、ゴンさんは、全く音を楽しまず、
ひたすら、破壊しようとしています…(^^;
もしかして、音が鳴ることに、
気付いていないかも~
[PR]
by ishi_gon | 2005-12-08 19:02 | toy
New!コング☆
c0011766_21354355.jpg
先日ご紹介したように、
長い間使っていたゴン太のコングが、
割れてしまったので、
ついに新しいのを買いました~!

サイズは、皆様からの意見を、
参考にさせていただいて、
一つ大きいMサイズに☆
写真の真中が新しく買ったコングです♪
長持ちしますように!
[PR]
by ishi_gon | 2005-12-06 21:35 | toy


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧