JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:toy( 42 )
おもちゃ@靴下。
靴下の中に、お気に入りの"ピーピーおもちゃ"を入れました。
c0011766_2045165.jpg


ダンナがふざけて、
おもちゃを取り上げようとしたので、
慌てて、ワタシの元に避難してきた↑↑↑ゴン太↑↑↑です。(^m^

  あー、かわいい!(笑)

++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-03-14 20:03 | toy
UFOキャッチャーのぬいぐるみ。
c0011766_12461988.jpg
c0011766_12463823.jpg
c0011766_12465031.jpg
c0011766_1247068.jpg

[PR]
by ishi_gon | 2007-03-05 12:44 | toy
久しぶりの・・・。
c0011766_193611.jpg

ゴン太の大好きなミルキーボーン♪
久しぶりに買いました☆
c0011766_1932044.jpg

ゴンさん、大喜び♪
張り切って噛みすぎです(^^;
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-29 19:02 | toy
欲張り(笑)
c0011766_1237574.jpg

c0011766_12381910.jpg


++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-27 12:39 | toy
カメラ目線☆
c0011766_13434983.jpg


「ゴンちゃん、カメラに目線くれる~?」

『はーい』

c0011766_13441159.jpg


おもちゃが目の前にある時は、
しっかり言うことを聞いてくれます(笑)
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-18 13:43 | toy
おもちゃ & ごはん
c0011766_13422412.jpg

久しぶりにおもちゃを買いました♪
ペットショップに行ったら、
セールで198円だったのです☆

不思議な形のおもちゃに、
ゴン太は、大はしゃぎでした~♪
こんなに喜んでくれるのなら、
もうひとつ買ってこればよかった~

++ごはん
[PR]
by ishi_gon | 2006-12-12 13:41 | toy
お気に入りの100円おもちゃ♪
c0011766_9452925.jpg
ゴン太は、100円ショップで売っている、
このシリーズのおもちゃが大好き♪
でも、すぐに壊してしまうので、
お店で見つけた時に、
買ってストックしています☆

思ってみれば、最初にこのおもちゃで遊んだのは、
こんなパピーの頃でした~


++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-10-20 23:59 | toy
遊び方、違いますよね?
c0011766_11123895.jpg
今日はこのおもちゃで遊びました♪

このおもちゃは、きっと、
ボール部分をワンコが咥えて、
ヒモの部分を人間が引っ張る…
という使い方をすると思うのですが…。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-10-11 23:59 | toy
おもちゃの力 vs プールの魅力
c0011766_20454014.jpg
水泳後のドライヤー時に、
プールに戻ろうと暴れるゴン太…。
暴れると危ないし、
なかなか乾かないので、
何か良い手はないかなぁと考えた末、
おもちゃを持っていくことにしました!
ゴンがおもちゃをカミカミしている間に、
さっと乾かしちゃおうという作戦です。

ゴン太が大好きなおもちゃを買って持っていけば、
絶対に成功するはず!

そう信じて、早速、おもちゃを2つ購入し(↑写真の下二つ)、
プールに行ってきました~♪

おもちゃの力 vs プールの魅力!

どちらが勝ったかというと…。

なんと・・・・・・・・・・。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-09-28 21:17 | toy
今日も100円おもちゃ☆
c0011766_1264333.jpg

これも100円のおもちゃです。
↓のおもちゃと一緒に買ってきました♪
もちろん、笛が入っているので、
ピーピーなります♪♪
[PR]
by ishi_gon | 2006-09-08 23:59 | toy


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧