JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:park etc( 30 )
隣町の公園♪
c0011766_952314.jpg

またまた隣町の公園で、散歩してきました。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-03-22 15:36 | park etc
春を探して。by.gonta
c0011766_111516.jpg

ごんたです。
ごしんぱい、おかけしました。
今日は、けっこう調子がいいです。
なので、隣町の公園まで、"春"を探しに行ってきました。


++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-03-19 11:00 | park etc
病院近くの公園♪
今週の月曜日の続きです。

病院へ行った後は、天気が良ければ、
病院近くの公園で、お散歩をしてから帰ります。
この日も、天気が良かったので、
公園に寄ってから帰りました♪

ゴン太、張り切って歩いています(^m^
c0011766_18285481.jpg


++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-03-01 18:41 | park etc
公園へ♪
c0011766_1914218.jpg

天気が良いので、ゴン太が大好きな公園へ行ってきました♪

++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-02-05 19:12 | park etc
良い場所はっけーん♪
c0011766_1322410.jpg

今日は、車でぶらぶらしてたら、
なかなか良い場所を発見しました♪

++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-28 13:01 | park etc
公園♪
c0011766_18442986.jpg

今日は、ダンナが8日ぶり(!!)に休みだったので、
夕方の散歩は、隣町の公園へ♪

ゴンさん、今日もうれしそうに走っていました~♪♪
ゴン太がうれしそうに走っていると、
私たちまでうれしくなっちゃいます☆

デジカメを忘れたので(涙)、
上の写真は、
私の時代遅れの携帯で撮った写真です・・・(^^;
画質悪すぎ・・(汗)
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-17 18:53 | park etc
大好きな公園へ!
サービス業のダンナは、土日は仕事。
その代わり、月曜日が休み!
今日は、天気も良いし、遊びに行くぞ~♪

・・・のはずだったのですが、
休日出勤に・・・(><
(私は、ペーパードライバーなので、
 車で遠出ができません・・・(涙))

でも、早く帰ってこれたので、
夕方、ゴン太が大好きな公園へ行くことができました♪

c0011766_11232983.jpg


++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-15 11:22 | park etc
久しぶりの河川敷♪
c0011766_13152343.jpg
今日は、久しぶりに、
河川敷へ行ってきました♪

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-10-30 23:59 | park etc
関節サプリ☆2weeks
c0011766_1138510.jpg
関節のサプリを飲み始めてから、
2週間がたちました!
先生に"安静にしていなさい"
といわれた期間も過ぎたので、
公園をちょっと歩き散歩してみました♪

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-05-29 23:59 | park etc
久々に鼻ドリ♪
c0011766_20231937.jpg
久しぶりに、車で30分程のところにある、
お気に入りの公園へ行ってきました♪
ゴンさん、大好きな鼻ドリで、
たーーくさん遊べて、
すっごく楽しそうでした!
連れていってあげて良かった!

そうそう。
最近、ボールを取り上げて、

 「休憩!休憩!」

っていうと、水筒の有る場所まで、
走って行くようになりました。
一緒に過ごしていると、
自然にいろんな言葉を覚えていくんですねー
でも、都合の悪い言葉は、
全然覚えてくれないかも・・(笑)
[PR]
by ishi_gon | 2006-04-24 20:22 | park etc


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧