JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:hospital( 66 )
暑いッ! & 膝のこと
c0011766_22392862.jpg
暑いですね~
ゴン太は、扇風機の前で、
スヤスヤ眠っています。

これからが夏本番!
夏バテしないように、
気をつけましょう♪

++膝のこと
[PR]
by ishi_gon | 2006-08-05 22:38 | hospital
本当は・・・。
c0011766_14384728.jpg


更新が遅れています・・m(_ _)m

本当は、当初の予定なら、
今日がゴン太のオペの日でした。

でも・・。

ゴンさん、今、家にいます。

ここ数週間の日記を、
簡単にまとめてUPさせて頂きます♪
よかったら、見てみてください☆
[PR]
by ishi_gon | 2006-07-11 14:29 | hospital
いつもの病院&水泳の施設へ。
今日は、まず、朝一番に、
いつもお世話になっている近所の動物病院へ。
ゴン太の手術について、ご報告してきました。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-07-06 23:59 | hospital
足の状況。
20,30分歩くと、
止まってしまうゴン太。
そういう時は、ムリせず、抱っこ。
おかげで、私の腕の筋肉が鍛えられそうです(^^;

そうそう。
この日、散歩中のトイレ時、
右後足で踏ん張って、
カクンとお皿が外れてしまいました…。
こんなこと初めて。
やっぱり、悪くなっているのかな…(涙)

あと、今までのサプリから、
新しいサプリに変えました。
今度のサプリは、
NaturVetの
  ・ArthriSoothe
  ・MSM
  ・S.O.D & Boswellia
の3種類。
痛みが緩和されるといいな・・。
[PR]
by ishi_gon | 2006-07-04 15:22 | hospital
オペ延期。
14時ごろ、病院から電話。

7月11日のオペが、
先生のご都合で、延期に・・。

実は、診察の時に、先生のご都合で、
もしかしたら、7月中のオペは難しいかも・・
というお話を伺っていたので、
驚きはしませんでしたが、
緊張の糸が切れてしまって、
すごい脱力感・・(^^;

でも、なんだか、ほっとしている自分がいたりして・・。

ま、心の準備をする時間を頂いたのだと思うことにします☆

ちなみに、今後の予定としては、
7月下旬頃に病院へ電話し、
手術の日程を決めることになりました。

オペまでは、筋肉を落とさないように、
ゴン太の様子を見ながら、
歩き散歩をしてくださいと、
病院の若い先生(執刀医とは別)が、
おっしゃっていたので、がんばろうっと♪

あと、水泳も良いかもしれないので、
名古屋の水泳ができる施設にも、
見学に行こうっと☆
[PR]
by ishi_gon | 2006-06-30 23:59 | hospital
オペの予約。
手術することを決心した私たち。

オペの予約をするため、
病院へ電話しました。

先生の都合を伺ったところ、
7月11日ならOKとのこと。

あと、10日余りでオペ・・。

緊張感が高まってきました。
[PR]
by ishi_gon | 2006-06-29 23:59 | hospital
サードオピニオン
6月26日月曜日。
朝9時からの診察でしたが、
早めにホテルを出発したので、
8時頃、病院に着きました。
でも、病院には既に4,5人(犬?)の患者さんが・・。
これでも、今日は、他の曜日に比べると、
少ないそうです。
今回の病院は、”関節"に強い病院なので、
待合室にいるワンちゃんは、
同じような病気のコばかりでした。

9時過ぎ。
まずは若い先生が、
ゴン太の歩く様子をビデオで撮影したり、
問診、触診、血液検査、
及びレントゲン撮影をしてくれました。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-06-26 23:59 | hospital
迷いに迷って…。
c0011766_15475434.jpg
6/25の日曜日の夜。
迷いに迷ったゴン太家は、
思いきって車を走らせ、
県外のあるホテルに到着していました。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-06-25 23:51 | hospital
セカンドオピニオン
今日、ゴン太の膝の件で、
ダンナと違う病院に行ってきました。

今回受診した病院は、院長先生が、
整形外科を専門としているところです。

結果から申し上げますと、
残念ながら、手術を勧められてしまいました・・。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-06-19 23:44 | hospital
膝蓋骨脱臼。
c0011766_12212657.jpg
木曜日。
休みだったダンナと、ゴンさんの

 ・フード
 ・フロントライン+
 ・フィラリア予防薬

を買いに、動物病院へ行って来ました。
ついでだったので、膝の具合を、
診てもらうと、険しい先生の顔・・。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-06-08 23:59 | hospital


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧