JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:diary( 369 )
Xmas♪
ごんたです。

"ぶろぐ"をぜんぜん更新してなくて、
ごめんなさい。

なおちゃん、バタバタしているみたいです。

なので、今日は、
かわりにボクがXmasの日のできごとを、
おはなしします。

まずは、サンタさんからのプレゼント♪
c0011766_1049494.jpg


++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-12-25 10:48 | diary
メリークリスマス♪
c0011766_15402620.jpg

[PR]
by ishi_gon | 2006-12-24 15:21 | diary
"目的地周辺です"
c0011766_13411026.jpg

ゴン太は、いつの頃からか、
カーナビの、

 "目的地周辺です"

というアナウンスに、反応するようになりました。
大人しく寝ていても、

 "目的地周辺です"

というカーナビの声がすると、
ゴソゴソと起きて、

 「くぅーん、くぅーーん」

と鳴きます(笑)

 『目的地に着いたら、
  ゴン太も一緒に降りるからね。
  車でお留守番は嫌だよっ』

って、主張しているようです。(^^;

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-12-09 13:40 | diary
Dogalogでびゅー♪
先日、うまくUPできなかったDogalog。
↓のコメント欄にて、教えて頂いたアドバイスで、
原因が判明しました!
ありがとうございまーす♪
ファイル形式に問題があったようです。

ということで、再ちゃれーんじ♪
ぱぴーゴン太の動画です☆



画面が切り替わった後の"ぱぴーゴン太"は、
ステンレスの容器に映った自分の姿に反応して、
容器の下を覗いてみたり、
しまいには、ワンワン吠えてみたりしてます(笑)
あ、音声は編集時にカットしてしまったので、
聞こえませんが・・・。

ちなみに、ビデオを編集しているとき、
"ぱぴーゴン太"の泣き声を聞いたゴン太が、
 「?」
って顔して増しました~(笑)
[PR]
by ishi_gon | 2006-12-08 10:30 | diary
邪魔してまーす♪

新聞の上に乗ってくつろぐゴン太(笑)
それに構わず新聞を読むダンナ(笑)
c0011766_19335161.jpg

[PR]
by ishi_gon | 2006-12-03 19:12 | diary
伊勢海老と格闘?!
c0011766_103763.jpg

久しぶりの更新です~(汗)

先日(12/2)、実家の両親から、
伊勢海老をもらってしまいました♪
ゴンさんに見せたら、
なんだかうれしそうでした(笑)
遊べると思ったのかしら~?

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-12-02 23:59 | diary
きなちゃん♪
さてさて☆
みなさん、下のお写真を見て、
どう思いますか~?
c0011766_17281881.jpg

そっくりですよね~♪♪

なんと、きなちゃんは・・・・。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-11-28 17:27 | diary
ゴンのは?
c0011766_18484844.jpg
カナダお土産をもらっちゃいました♪
メープルシロップとクッキーです☆
ありがとー♪

ゴン太は食べられないものだけど、
記念写真だけ、一緒に撮らせてね~(笑)
[PR]
by ishi_gon | 2006-11-24 18:51 | diary
シャンプー♪
c0011766_19464349.jpg
今日は天気がよかったので、
久しぶりに、ゴンさんをシャンプーしました♪

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-11-21 23:59 | diary
ワンワンワン!
c0011766_1995375.jpg
ゴンさん、悪いコになりました…。(涙)

足の具合が良くなってきたので、
お散歩中のワンちゃんとの挨拶を、
再開したのですが、
今日、初めて会ったワンちゃんに、
自分から、
 
 「ワンワンワン!」

って吠えちゃったんです…。
術後、過保護にしすぎたせいか、
それとも、長い時間、
ワンちゃんと遊んでいなかったせいか、
はたまた生後2年経って、
性格が変わってきたのか???
どうしてかしら~???(涙)

実は、自分から吠えっちゃったのは、
これで2回目…(涙)
1ヶ月ほど前に、
動物病院で出会った、
フレンチブルドッグくんにも、
吠えちゃったんです…。

今まで、散歩をしていて、
お庭にいる番犬くんに吠えられた時、
たまにゴン太が、
ワンワン応戦してしまうことはあったのですが、
お互い散歩中っていうシチュエーションで、
吠えちゃうようになったのは、
ココ最近…。

うーん。
どうしてかなぁ…。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-11-20 23:59 | diary


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧