JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:diary( 369 )
すやすや・・・♪
c0011766_19122865.jpg

[PR]
by ishi_gon | 2007-01-11 19:11 | diary
公園への散歩♪
c0011766_11524614.jpg

写真は、すやすや眠っている様子ですが、
今日のお話は、お散歩のコト。

最近は、調子がよさそうなら、
以前行っていた公園へ行くようになりました♪
久しぶりに会うお友達に、
ゴン太はとってもうれしそう!
一方で、私は、久しぶりに会ったワンちゃんの名前が出てこなかったりして、
冷や汗をかくことも・・・(^^;
ゴン太の足の回復と反比例して、
衰えていく私の脳年齢です・・・(笑)

そうそう。
1月10日で、術後5ヶ月となりました!
早い!
ほとんど足を上げなくなりましたが、
寒い日とか、たまーに、歩き方がぎこちない時も・・・。
筋肉は、素人目には、
左右差が分からなくなってきました☆
でも、昔よりは全体的に筋肉が少ないので、
今年は、しっかり筋肉をつけていきたいと思います♪♪
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-10 11:52 | diary
野菜チップ@プロの作品!
とってもおいしい野菜&果物のチップ(人間用)を頂いてしまいました♪
c0011766_11453931.jpg

いろんな種類の野菜&果物が入っていて、びっくり!
味も、サクッとしていて、とってもおいしかったです☆

写真を撮ったあとに、キウイとパインも発見!
c0011766_11461786.jpg

私がおいしそうに食べていたら、
ゴン太も、食べたそうにしていたので、
紫芋をちょこっとだけあげました♪
この商品、どうやら油で揚げているらしいので、
ゴン太には、ちょこっとだけね♪♪
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-09 11:33 | diary
お気に入り☆
c0011766_11342893.jpg

寒い日は、こうやって、
私たちにくっついて眠るのが、
ゴン太のお気に入り☆

++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-08 11:33 | diary
雪!
c0011766_11231829.jpg

ゴンさんはというと・・・。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-07 11:22 | diary
日向ぼっこ♪
c0011766_11461553.jpg

天気が良いので、
カーテンを開けたら、
ちゃっかり一番陽のあたる場所をキープ。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-05 11:45 | diary
散歩始め@たんぼ♪
c0011766_1181549.jpg

実は、大晦日とお正月に、
足を滑らしてしまい、
手術した右後ろ足に、
ちょこっと跛行がみられたゴンさん・・・。
少しヒヤッとしましたが、
安静にしていたら、
元気にお散歩できるようになりました♪
よかった~

++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-03 11:07 | diary
blog始め♪
c0011766_1924018.jpg

すっかりUPが遅くなっています(汗)
こんな不定期更新のゴン太blogですが、
今年もよろしくお願いいたします☆

さてさて☆
みなさんのお家は、どんなお正月でしたか~?
ゴン太の年末年始のメインイベントは・・・。

++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-02 19:00 | diary
明けましておめでとうございます♪
c0011766_12474985.jpg

[PR]
by ishi_gon | 2007-01-01 00:00 | diary
良いお年を♪
c0011766_12314663.jpg

今年も、ゴン太blogに遊びにきてくださり、
ありがとうございました!

今年は、いろんなことがありました。
特に、ゴン太の手術のことでは、
沢山あたたかいコメントを頂き、
本当に、本当にありがとうございました!
皆様のおかげで、ゴン太も、
無事に手術&リハビリを乗り越えることができ、
現在は、調子がよければ、
一時間ぐらい歩けるようになりました!
感謝の気持ちでいっぱいです☆

上の写真は、今年撮った写真の中で、
一番気に入っている写真です♪

来年も、ゴン太家のペースで、
ゆっくりしっかりと、
一日一日を過ごしていきたいと思います☆

みなさんも、良いお年を!

追伸。
あー。
大掃除がおわらないよぅ~(涙)
[PR]
by ishi_gon | 2006-12-30 12:31 | diary


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧