JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:diary( 369 )
c0011766_1325734.jpg
ゴン太は、今、前歯が殆んどありません。
抜け替わる時期みたい。
とっても不自由そうです。
ここ数日、食欲がないのは、このせいかなぁ?
[PR]
by ishi_gon | 2004-12-27 13:29 | diary
Merry Christmas!
c0011766_14285234.gif
メリークリスマス!
ゴン太の所にもサンタさんが来ました♪
噛むし、吠えるし、いたずらするし・・・・と悪い子だったゴン太くんなのに、なんて寛大なサンタさんなのでしょう!
プレゼントは、リード&カラー、おもちゃ、バンダナ!
大切に使おうね!
では、皆さんも、よいクリスマスを!
c0011766_14341247.jpg

[PR]
by ishi_gon | 2004-12-25 14:35 | diary
寒い日の散歩
c0011766_1233198.jpg

暖かい日が続いていましたが、朝の散歩は寒くなってきました。
犬と言えども一日中部屋の中にいるゴン太には寒そう・・・。
ということで、手持ちの服で一番暖かそうなパーカーを着てお散歩へ!
でも、今からこんな厚着をしていたら、もっと寒くなった時どうしよう?
[PR]
by ishi_gon | 2004-12-23 12:10 | diary
年賀状
c0011766_2254193.jpg
年賀状の季節です。
今日は、ゴン太と一緒に年賀状の印刷をしました。
写真は、プリンターが「がーがー」いっているのを不思議そうに見ていたゴン太くん。
首を傾げてずーっと見ていました。
何を思って見ていたのかなぁ。
こうゆう時、犬の言葉がわかったら面白いんですけどね。
[PR]
by ishi_gon | 2004-12-22 22:57 | diary
熟睡
c0011766_1727193.jpg
ゴン太の眠っている時の体勢は、伏せ⇒横向き⇒仰向けの順番で変わります。
写真は、ソファーの上で抱っこしている時に撮った、STEP3 『仰向け』の状態です。
手を広げて万歳をしているみたい。
こんな変な体勢で寝て、首とか痛くならないのかなぁ?
[PR]
by ishi_gon | 2004-12-21 17:38 | diary
リビングのテーブル
c0011766_13302539.jpg
最初は興味を示さなかったリビングのテーブル。
でも、そこで人間が何か食べていると知ったようです。
だから、食べ物が落ちてないか捜索したり、上の方を向いてお鼻をヒクヒクさせるようになりました。
変なものを拾い食いすると困るので、きちんと掃除機をかけなくっちゃ!
写真は、リビングのイスに乗せた時のショット。
もちろん撮影時だけで、すぐ降ろされちゃいましたけど・・・。
[PR]
by ishi_gon | 2004-12-19 13:45 | diary
カメラ嫌い?
c0011766_0544781.jpg
最近のゴン太は、カメラを向けるとわんわん吠えるようになりました。
  「写真撮ってないで、あそんで~!!!」
とでも言っているみたい。
だから眠っているショットが多い今日この頃・・・。
上の写真は、スイッチが切れて熟睡中のゴン太です。
寒かったので、フリースをかけてあげました。
一度スイッチが入ると手に負えないコですが、
スイッチが切れると、ぐっすり寝ちゃうんですよね。
ジャックって、みんなそうなのかな?
[PR]
by ishi_gon | 2004-12-18 23:51 | diary
遊びつかれて・・・
c0011766_938145.jpg
今日は、2個もおもちゃを壊すほど、激しく遊んだゴン太くん。
遊び終わると、ウトウトウト・・・。
カメラを向けると何か文句を言いたそう。
だけど、その力もなくコテンと眠っちゃいました。
最近、「大きくなったなぁ」って思ったけど、まだ4ヶ月だもんね。
あれだけ遊べば、眠っちゃうよね。
たくさん遊んで、たくさん眠って大きくなれよ♪
[PR]
by ishi_gon | 2004-12-17 23:34 | diary
お散歩デビュー
c0011766_11164454.jpg
お散歩デビューしました♪
最初は、こわごわ歩いていましたが、慣れると尻尾を振りふり楽しそうっ!
でも、立ち止まったら拾い食いの連続・・・。
小石をパクパク。
木の葉をパクパク。
拾い食いをしなくなるまで、目が離せないです。
[PR]
by ishi_gon | 2004-11-14 11:13 | diary


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧