JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:camp( 7 )
ドッグコット♪
c0011766_18512560.jpg
近くのスポーツショップで、ドッグコット発見。
買っちゃいました♪

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-05-19 19:01 | camp
初キャンプ☆3日目
(↓この写真はキャンプ場じゃなくて、
 帰りに寄った郡上八幡です☆)
c0011766_11311486.jpg
最終日の夜は、しーーんとして、
とっても静かでした。
聞こえるのは、川のせせらぎだけ・・。

あー、ステキ。

でも・・。
でも・・・・・・。
寒すぎるッ・・!
昨晩の暖かさが嘘のように、
この日の夜は寒かったーっ!

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-05-03 11:24 | camp
初キャンプ☆2日目
c0011766_10292958.jpg
初めてのキャンプの夜は雨でした。
しかも、すごい雷付き・・。
おまけに、
山道を楽しそうに爆走する車のブレーキ音と、
ダンナのイビキが説妙なハーモニー。
この状況下で、
朝まで大人しくしていたゴンさんを、
誉めてあげたいです。(笑)

でも、思ったより暖かい夜だったので、
スリーピングバックに入ると、
ポカポカで気持ち良かった~♪

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-05-02 10:25 | camp
初キャンプ☆1日目
c0011766_9481161.jpg
皆さん、GWは楽しめましたか~?
ゴン太家のメインイベントは、
初キャンプでした♪

今日は、その初日の様子をUPします☆
ちょっと長いので、
お時間がございましたら、
お付き合いくださーい♪

↑は、車中のゴンさん。
移動中はクレートの中にいます☆

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-05-01 09:47 | camp
初キャンプ♪
c0011766_1234967.jpg
5/1-5/3。
ついに、キャンプデビューしてきました~!
詳しい事は、GW明けにUPしたいと思います☆

あと、GW明けまでは、
ちょっとblogをお休みさせて頂きます~m(_ _)m

皆さまも、楽しいGWを!
では☆
[PR]
by ishi_gon | 2006-05-01 00:00 | camp
不覚にも・・。
c0011766_12223743.jpg
不覚にも--------------。
最近、なぜか、キャンプ場のHPを見ちゃったりして・・。

不覚にも--------------。
 「ドッグランがあるキャンプ場だーーっ!
  ゴン、喜びそうーー!」
なんて、心を動かされちゃったりして・・。

不覚にも--------------。
 『ゴン太、喜ぶと思うよ!』
というダンナと謎の画伯の言葉に背中を押され・・。

不覚にも--------------。
 「まだ空いてますか?」
なんて、予約状況の問い合わせをしちゃったりして・・。

不覚にも--------------。
 「え?まだ空いてる?!
  じゃ、予約お願いしますっ!」
なんて、予約しちゃったりして・・。

不覚にも--------------。
 「1度行ってみるだけだもん。」
と言いながら、100円ショップで、
キャンプ用の食器を買っちゃったりして・・。
c0011766_1223020.jpg


不覚にも--------------。
キャンプ行きが近づいているようです・・。
どうなることやら・・。

++ダッチオーブン⑤
[PR]
by ishi_gon | 2006-04-25 23:59 | camp
テーブルとイス & ガスコンロ?
またまた増えました。
キャンプ用品・・。

 「地震が起きたときのサバイバル用だよ。」

と自分に言い訳しつつ買っています・・。
そう。
決して、キャンプに行きたいわけじゃないのよ・・。
c0011766_22582127.jpg

(撮影)実家のお庭にて
[PR]
by ishi_gon | 2006-04-09 23:59 | camp


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧