JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:mysterious painter( 7 )
『挨拶』 @額装後
c0011766_185306.jpg

謎の画伯が、絵を届けてくれました♪
先日blogでUPした作品を、
額装したモノです☆

ゴン太の顔がこんなにアップの絵は初めて。
目の感じとか、口元がとってもゴン太らしくて、
ステキな作品です♪♪

この絵は、早速、玄関に飾らせて頂きました♪
ありがとー!
次回作も楽しみにしています☆

++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-25 18:52 | mysterious painter
『挨拶』 @額装前
c0011766_12175992.jpg

謎の画伯の新作です♪
作品名は、『挨拶』。
ドッグランで会った白ラブくんとゴン太が、
挨拶している様子を絵にしたそうです。

この作品は、1/15に開かれる、
とある団体の新年会会場に展示された後、
我が家へやってくる予定!

写真は、額装前の状態なので、
どのように仕上がったのか、
届くのが楽しみです☆
[PR]
by ishi_gon | 2007-01-06 12:15 | mysterious painter
ポーターカート・デビュー & Lちゃん♪
c0011766_1444754.jpg
世の中は、3連休だったようですが、
ゴン太家は,月曜日だけがお休みでした♪

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-07-17 23:59 | mysterious painter
リョウの絵
c0011766_21215729.jpg
なぞの画伯の作品。
MIX犬のリョウです。
リョウはワタシが実家にいた頃飼っていたワンコ。
これは、晩年、お庭でのんびり眠っていた頃の姿です。
今頃天国でどうしているのかな・・。
[PR]
by ishi_gon | 2006-03-07 23:20 | mysterious painter
JRT friends
c0011766_19374547.jpg
先日もらったパステル画『3匹のJRT』は、
習作(練習用の作品)とのことだったのですが、
今回は、その習作をふまえて画いた、
展示会に出品する作品ができたとのことで、
なぞの画伯(?)から、写真を送ってもらいました♪

↑の写真は縮小しちゃったので、
ちょっと分かりづらいのですが、
習作よりも、マチルダちゃんの優しそうな顔とか、
チャコちゃんの速そうな足が、
しっかり描いてありました♪♪
また、私がもらった絵より、
サイズが大きいそうです。

今回の作品は、
『JRT friends』という作品名で、
来年の一月頃、関東地方の展示会場に、
展示されるそうです。
私だったら、ふと立ち寄った絵の展示会場に、
ジャックの絵があったら、
テンション上がっちゃうだろうなぁ~(笑)
[PR]
by ishi_gon | 2005-12-21 19:34 | mysterious painter
プレゼント☆
c0011766_1815742.jpg
ゴン太とゴン太のお友達がモデルの絵、
3匹のJRTが届きました♪
絵と良く合うステキな額縁に入っていて、
とってもステキ~☆
パステル画って、
とってもやさしい感じの作品なんですね~
私好みです♪♪

家に絵を吊るせるような金具がなかったので、
とりあえず、立てかけて飾ってみました☆
いかがです~??
なかなかお部屋にマッチしていませんか~?

世界に一つだけのゴン太の絵。
これ以上ステキなプレゼントはないでしょう!
ありがとう~!!!
時間があったら、第2弾もよろしくね(笑)
[PR]
by ishi_gon | 2005-12-10 18:01 | mysterious painter
3匹のJRT
c0011766_180862.jpg
このblogの愛読者(???)の方が、
ゴン太とゴン太のお友達の絵を、
書いてくれました~!
一番手前がゴン太です♪
なかなか、良い感じでしょ?!

今日は、スキャナで読みこんだ、
画像をもらったのですが、
後日、原本ももらえる予定です♪
額縁に入れて飾ろうっと☆
ありがとう~!

ちなみに、パステル画の習作
(練習のために作った作品)ということです♪♪
[PR]
by ishi_gon | 2005-12-04 17:58 | mysterious painter


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧