JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:travel( 6 )
お出かけ@滋賀
c0011766_1043229.jpg

滋賀県まで、ドライブしてきました♪
行き先は、去年、節分祭を見に行ったところです☆

去年行ったときは、途中から雪がちらついて、
すごく寒かったのですが、
今年は、なんだか暖かかった・・・!

++More
[PR]
by ishi_gon | 2007-02-08 10:03 | travel
紅葉狩り♪
c0011766_10325041.jpg

香嵐渓に行ってきました!
とってもきれいな紅葉が見れました♪
平日だったので、この時期にしては、
人が少なかったです☆

たくさん写真を撮ったのですが、
どれもイマイチ・・・(涙)
カメラマン(=私)の腕が良かったら、
もっときれいに撮れたんだろうなぁ・・・
[PR]
by ishi_gon | 2006-11-27 23:59 | travel
検診を兼ねた旅行☆3日目
旅行3日目は、箱根観光♪

ゴン太が一緒に行けるところを中心に、
少しだけ観光しました♪

c0011766_19503545.jpg


↑散歩途中に偶然出会った、
お庭で放し飼いのグレートデンは、
すごくカッコ良かったです。
でも、めちゃくちゃ大きくて、
威嚇吠えする姿は、
迫力がありました~
だけど、ゴン太は、全く怖くなかったみたい…
威嚇されてるって、分かっていないのか、
近づこうと必死でした~(^^;

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-11-14 23:59 | travel
検診を兼ねた旅行☆1日目
c0011766_1211791.jpg
ダンナが珍しく連休を取れたので、
ゴン太の術後3ヶ月検診を兼ねて、
11/12(日)-14(火)の3日間、
ちょこっと旅行に行ってきました♪

でも、旅行に行くと決めたのは、
出発前日の土曜日…(汗)
とりあえず、空きがあった、
ペットOKの宿泊施設に予約を入れ、
しゅっぱーつ♪

初日の日曜日は、高速のSAから、
富士山がとってもキレイに見れました~☆

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-11-12 23:59 | travel
寄り道…♪
c0011766_17212079.jpg
さてさて・・。
ゴン太家、サードオピニオンを、
どこまでもらいに行ったかというと・・。

愛知を出発して、富士山を余裕で通り越し、
遠~く遠~くまで、出かけちゃったのです・・(^^;
あそこまで行ったら、もうちょっとで、
いつもblogでお世話になってる、
関東組の方々にお会いできちゃうって場所でしたっ♪

片道は、なんと約6時間・・(爆)!
遠いですよねぇ~

なので、帰りは、御殿場I.Cで降りて、
気分転換に、1泊してから帰りました~☆

++More
[PR]
by ishi_gon | 2006-06-27 23:59 | travel
鈴蘭高原


皆さま、お久しぶりです☆
ゴン太家は、ダンナが、
珍しく連休を取れたので、
ゴン太を連れて、プチ・旅行してきました♪

行き先は、鈴蘭高原@岐阜県!
一緒に滝を見たり、山の中を散策したり..etc
普段は出来ない体験に、ゴン太は大はしゃぎでした!
そして、私たちも、マイナスイオンをたっぷり浴びて、
のんびりリフレッシュ♪
天気も、まずまずだったので、
とってもよかったです☆
楽しかった~

--ゴン太の初お泊りの様子--
[PR]
by ishi_gon | 2005-10-17 23:59 | travel


LINK
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧