JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
カテゴリ:movie( 19 )
お帰りなさーーーい♪
c0011766_20345258.jpg

ダンナが帰宅した時のゴン太の様子です♪
動画は、こちら
すごいしっぽの振りようです~(笑)

本当は、エキサイトの新しい動画サービス、
Dogalogを使ってみたかったのですが、
なんだかよく使い方が分からなかったので(涙)、
いつもの動画サービスを使いました♪
Dogalogは、また時間があるときに、
チャレンジしてみたいと思います♪
[PR]
by ishi_gon | 2006-11-29 23:59 | movie
タオルに包まって眠るゴン♪ & スリスリ♪
c0011766_132998.jpg
朝晩は、だいぶ寒くなってきました♪
結構寒がりのゴン太は、
私が座っていると、
膝掛け用に使っているバスタオルの中に、
潜りこんできます☆
で、私がトイレに立っても、
そのまま、スヤスヤ…(笑)
どんな顔して眠っているのかなぁって、
ちょっと覗いてみました♪
↓動画です☆
タオルに包まって眠るゴン太♪


あと、最近ホットカーペットを出しました♪
ゴンさん、散歩から帰ってくるたびに、
一生懸命スリスリするのはなぜでしょう~???
こちらも↓動画でお楽しみ下さい♪
ホットカーペットにスリスリ♪
[PR]
by ishi_gon | 2006-11-09 23:59 | movie
体重測定の様子♪
今日は、久しぶりに体重測定♪
c0011766_11201587.jpg


9/11の検診時は、7kgだったのですが、
今日は、6.85kgでしたー。
散歩と水泳で、少し体重が落ちたのしら?
抱っこした感じは、
あまり減ったように思わなかったのですが…。

----散歩メモ---
 朝…10分
  4,5回しか足を上げませんでした♪
 夕、夜…10分
  朝と同じ感じ。

++movie
[PR]
by ishi_gon | 2006-09-22 11:11 | movie
寝顔☆
ついつい、

 「どんな顔して寝ているのかな~♪」

って、覗いちゃうんですよね。
今日は、こんな顔して眠っていました☆
[PR]
by ishi_gon | 2006-03-15 23:59 | movie
鼻ドリ&持って来い☆
(↓クリックすると、大きくなるハズ☆)
c0011766_15141435.jpg

今日は、寒かったけれど、
"鼻ドリ"と"持って来い"で沢山遊びました♪
久しぶりに動画を撮ったので、
UPします☆
"鼻ドリ"は、こちらから♪
"持て来い"は、こちらからどうぞ♪♪
[PR]
by ishi_gon | 2006-03-14 23:59 | movie
隠れ家?
c0011766_2112868.jpg

ゴン太家のソファーカバーは、
2枚重ねてあります。
で、ゴン太は、昔から、
そのカバーとカバーの間に入るのが、
スキなのですが、
最近は、寒くなってきたせいか、
頻繁に入るようになりました。
今日は、その様子を、動画でご紹介します♪
ソファーカバーをめくってみると、
ちょっと迷惑そうな顔をしたゴン太がいました(笑)
動画は、こちらからどうぞ☆

あ、ワタクシの名誉のため(?)に、
言わせて頂きますと、
ソファーカバーがぐちゃぐちゃなのは、
ゴンさんがもぐる時に、やったんですよ~
いつもは、キレイですよ~!
(って、イチイチ書く方が、
 アヤシイですね~(笑))
[PR]
by ishi_gon | 2005-11-14 21:18 | movie
小さな100円つるつるボール

今日もゴン太が動きます☆
本日の動画は、
"ゴン太の写真"をクリックしてみてください♪

先日遊んでいた大きなつるつるボールより、
今回の小さなつるつるボールの方が、
軽くて鼻ドリがしやすいようです♪
[PR]
by ishi_gon | 2005-09-30 22:46 | movie
ミルキーボーンの遊び方?
c0011766_18585459.jpg
ゴン太が大好きなミルキーボーン。
伏せの状態でガジガジしていることもありますが、
仰向けになって、ガジガジしていることもあるんです☆
そんな仰向けバージョンの、ミルキーボーンの遊び方?は、
こちらからどうぞ☆
ゴン太を上から撮った映像です♪
[PR]
by ishi_gon | 2005-09-27 18:56 | movie
記念すべき鼻ドリ映像☆
c0011766_2273344.jpg

こちらからどうぞ☆
デジカメで撮った映像なので、
ちょっと画質が悪いです~
[PR]
by ishi_gon | 2005-09-25 22:07 | movie


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧