人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
薬・3日目
薬・3日目_c0011766_2184531.jpg
ゴン太くん、今日も嘔吐の気配なし!
もう大丈夫なのかなぁ?
でも、なんとなーーく、目に力がないんですよねぇ・・・
常に眠そう。
まさか、薬の副作用???
それに、いつもならうるさいぐらいの要求吠えが、
ぴたっと止まっているんです。
うーん。
おかしい・・・
まさか、これも薬の副作用???

さてさて、写真の円盤のおもちゃですが、
昔使っていたものが壊れてしまったので、
久しぶりにまた買ってみました。
当時は、すごく気に入っていたようなので、
今回も喜ぶかなぁ、と思いながら渡してみると、
大喜びでカミカミカミ!
やっぱり、このおもちゃ好きなのね。
そして、なんと30分も経たない内に壊してしまいました。
こんにすごい破壊力だから、元気ってことかな?

◆お耳のこと
↓のblogで立ち耳のことを書きましたが、
昨日、仕事から帰ってきたダンナに、
 「立ち耳矯正器具をつけているコもいるみたいだよ。
  どう思う?」
と聞いたら、即答で、
 「ゴン太は自然でいいよ。」
と返ってきました。
 「自然って?」
と聞くと、
 「立ち耳なら立ち耳でかわいいし、
 垂れてたら垂れてたでかわいいじゃん。
 ゴン太はゴン太だからね。」
だって。
 「だよね。」
と私が答えて、この件に関する我が家の話し合いは、
あっという間に終了しました。
ゴン太家、自然に任せます☆
by ishi_gon | 2005-03-04 21:24 | hospital
<< 元気復活! 立ち耳 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧