JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お薬
c0011766_9195656.jpg

連続した嘔吐のため、昨日からお薬を飲んでいるゴンさん。
液体のお薬なんて初めてなので、
ちゃんと飲んでくれるかなぁと心配でしたが、
なんだか、美味しそうに(?)飲んでいます。
写真(↓)のように、注射器みたいなもので1cc計り、
口の横から流し込むのですが、
舌を使ってペロペロと上手に飲んでくれます。
錠剤は、おやつにはさめば、
ぺろりと食べてくれるので楽です。
c0011766_919444.jpg

その甲斐あってか、今朝(9:30am現在まで)は、
吐いていません。
ご飯も全部食べて、ベットで横になっています。
元気が有り余って、はしゃぎすぎるのも困りますが、
大人しく寝てばかりいるのも、心配しちゃうから、
困りますねぇ・・・。
[PR]
by ishi_gon | 2005-03-02 09:42 | diary
<< 立ち耳 リョウ@blogデビュー >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧