JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ハプニング・・・
c0011766_23401665.jpg
今日の夕方トラブルが・・・。
と言ってもゴンさんに関するトラブルではありません。
なんと、ダンナの車が車上荒らしにあってしまったのです(><
後ろのドアのガラスが割られて、
ステレオとナビモニターを盗まれてしまいましたっ
最近、車上荒らし等の犯罪が多いとは聞いていましたが、
まさか自分達の車が被害に合うとは・・・。
なんだか物騒な世の中になりましたね~
ちなみに警察が指紋を調べてくれたのですが、
犯人は手袋をしていたようで、
私達の指紋しか出なかったそうです。(ダンナ談)

車大好きなダンナ様は、相当落ち込んでいます(^^;
ゴンさん、なぐさめてあげてね~♪

写真は、本文には関係無いのですが、
コングに夢中なゴンさんです♪
なかなかおやつが取れないので、必死です(^^
[PR]
by ishi_gon | 2005-02-17 23:59 | diary
<< 初デート プレゼント >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧