JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ドッグラン&生後6ヶ月♪
c0011766_1812645.jpg
今日は隣町のドッグランに初めて行ってきました♪
町営(?)のドッグランで、開放時間は1時間のみ。
でも、料金が安いし、最後の15分はしつけ教室が開催されるんです。
しつけ教室は初めてなので、初心者コースを受講♪
今日は、正しいワンコの誉め方や、
ワンコを自分に注目させる方法などを習いました。
続けて通ったら、為になるんだろうなぁ・・・。

ドッグランでは、大きいワンちゃんが多かったので、
ゴンさん、ほとんど服従ポーズでご挨拶。
そして、大きいワンコ同士の激しいファイトが始まると、
我関せず・・・とその場をさっと離れる姿は、笑えました。
今日は、"犬社会での世渡り(?)"を学習できたかな。

そうそう。
今日でゴン太は生後6ヶ月!
昨日、アウトレットで購入したプレゼントをあげました♪
c0011766_1814226.jpg
内容は、お散歩バック、シート、バンダナ、帽子、おもちゃ2個、かばん。
実はこれ福袋の売れ残り(??)だったみたいで、
すごく安かったんです。らっきー。

早速、ワンコのぬいぐるみをあげると・・・
c0011766_1815530.jpg
10分もたたないうちに、鼻と口を取っちゃいました。
(今回は、食べてはいません。(^^)
c0011766_18249.jpg
そして、遊び終わると、今日もお気に入りのベットでスヤスヤ。
ワンコのぬいぐるみを枕にして幸せそうに熟睡です。
ドッグランで会ったワンちゃんたちと、遊んでいる夢でも見ているのかな?
[PR]
by ishi_gon | 2005-02-15 18:54 | park etc
<< プレゼント 長良川河口堰&バレンタインデー >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧