JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
長良川河口堰&バレンタインデー
c0011766_22335212.jpg
今日は、三重県のアウトレットまでお買い物に♪
(といっても、ウインドウショッピング・・・)
もちろんゴンさんも一緒です。
買い物の前に寄り道して、長良川の河川敷でゴンさんのお散歩。
天気は良かったのですが、風が強くて寒かった~
でも、元気にサッカーボールで遊びました。
そうそう。
ここの場所でお散歩するのは3回目なのですが、
行くたびに落ちているウ○チの数が増えている気がします(^^;
もっときれいな場所を探さなくっちゃ。
c0011766_223425.jpg
バレンタインデーのお話も少し♪
今年ワタシが選んだのは、日本酒が練りこんである生チョコ。
越前焼きのお猪口に入っているんですよ♪
黒龍のお酒が練りこんであって、とっても美味しかったです。
残念ながらゴンさんは見てるだけ♪
チョコレートは食べれないからね。
その代わりにワンコのお菓子をあげました♪
[PR]
by ishi_gon | 2005-02-14 23:02 | diary
<< ドッグラン&生後6ヶ月♪ 熟睡 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧