JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
熟睡
c0011766_22384230.jpg
本日はワタシ達夫婦の両親が来て、ちょっと遅い新年会をしました。
朝から準備をしていると、ゴンさんも何かを察したのかソワソワ落ち着きがありません。いつもなら眠っている午前中も、ずっと起きていました。そして、午後になって両親が次々に来ると、ゴン太のテンションは頂点に。みんなの顔をぺろぺろ舐めて大歓迎です。
しばらくすると、だんだん肉球は熱くなり、顔も明らかに眠そう。でも、根性で起きているゴンさん。夕方、両親が帰るまで、ほとんど起きていました。
で、帰った後は案の定熟睡。19時頃から寝ているのですが、23時現在、まだ寝ています。ちなみに、飲みすぎたダンナも同じ時間から眠っています。みんなそろそろ起きて、ちゃんとベットで眠ろうよ~
[PR]
by ishi_gon | 2005-02-13 22:58 | diary
<< 長良川河口堰&バレンタインデー 誤食② >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧