JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
誤食②
c0011766_11201560.jpg
今日は、ソファーの上でザリガニさん(*)と遊んでいたら、いつのまにか眠っていました。こうやって大人しく遊んで眠ってくれると助かります。だから、
 「今日は、良い子ね」
と誉めていたのに、午後、別のおもちゃを少々カジってゴックン(><
永久歯に生え変わって、明らかに噛み砕くパワーがアップしているようです。油断していました・・・。
先日食べた綿棒も出てきていないのに、大丈夫かなぁ・・・。


(*)ザリガニさん
写真のザリガニのぬいぐるみは、先日紹介したカニさん恐竜さんと同じシリーズ。
思いのほか丈夫だったので、3つ目を購入です♪このシリーズは、今のところ一番長持ちしているぬいぐるみです。
[PR]
by ishi_gon | 2005-02-11 23:53 | diary
<< 熟睡 JRTの迷子札 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧