JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
誤飲
c0011766_201650.jpg
今日はとても暖かくて良いお天気だったので、ゴンさんはのんびり日向ぼっこをしていました。
しかし、午後、トラブル発生。
ゴンさんが落ちていた綿棒を発見し、パクリ。
取り上げようとすると、急いで、ゴクリ。
・・・。
 「ゴン、食べちゃったの~っ!」
と反泣き状態でその場に座ると、すまなそうに尻尾を下げて近寄ってくるゴン太。
拾い食いしたことをしかった後、しばし呆然。
大丈夫かな?
素材は綿だから、平気かな・・・?
でも、手で持つ部分は硬いよ・・・。
といろいろ考えましたが、少し様子を見てみることに。
今現在、食欲も元気もあるのですが、明日以降も様子を注意して見ていようと思います。
今回は、うっかり置きっぱなしにしていたワタシの責任・・・。
ゴン太はまだまだイタズラ盛りだから、気を付けなくっちゃ。
反省です。
[PR]
by ishi_gon | 2005-02-09 20:04 | diary
<< JRTの迷子札 フリースのお洋服 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧