人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
血液検査。
今日は、動物病院で、血液検査。
いつもの肝臓の検査と、
ちょこっと早いのですが、
フィラリアの検査もして頂きました。



↑は、採血後、
待合室で結果を待つゴン太。
血を抜かれても、爪を切られても、
病院では尻尾ふりふりです・・・(^^;
変なコ。(笑)

さて、話は元に戻りますが、
ゴン太は、昨年の秋ごろから、
肝臓に関する2つの項目がちょこっと高め・・・。
少し心配していたのですが、
今回、久しぶりに計ったら、
なんと、2つのうち、1つが、
すとーーーんと、下がっていました!
上限値の2倍近くあったのに、
今や下限値の方に近いぐらいっ
やったー!
もうひとつは、残念ながら、
ちょこっとUP↑↑・・・。
でも、今すぐ重大な病気を疑うほど、
悪い数値ではないそうです。
なので、特に治療することはなく、
このまま引き続き様子見となりました。
こっちも、下がるといいなぁ・・・。

フィラリアの検査は、もちろんOK!
後ろ足も、両足とも順調でした♪
爪きりと耳掃除をしていただき、
病院は、終了~!



そして、病院の後は、いつもの公園へ。
血液検査。_c0011766_1918356.jpg

今日は、ちょこっとだけ歩き散歩♪
ゴンさん、珍しくハダカです(笑)

公園の後は、ゴン太と一緒に、
ホームセンターへ。
血液検査。_c0011766_19185485.jpg

すっごくうれしそうなゴン太。
何がそんなに楽しいんだろう・・・(^^;
病院でも、ホームセンターでも、
終始笑顔でした~♪
血液検査。_c0011766_19191790.jpg

採血時に珍しく大人しかったので、
ご褒美におもちゃでも・・・と思ったのですが、
コレといったモノがなかったので、
何も買ってもらえなかったゴンさんでした~
by ishi_gon | 2007-03-26 11:30 | hospital
<< 桜♪ わかりません・・・。Ⅱ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧