JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
発見!
c0011766_855183.jpg

春発見!

日曜日、用事があったので、隣街へ行ったら、
つくしを発見しました!





発見したのは、最近よく行く↓の広場。
c0011766_8541712.jpg

ゴン太がどこにいるか分かります?
真ん中あたりにある細い木の所にいます。

拡大してみてみると・・・。
c0011766_8543753.jpg

マーキング中(笑)

この日は、風が強くて、すごく寒かったのですが、
ゴン太がうれしそうにしていたので、
帰るわけにはいきません(笑)
c0011766_854499.jpg

ね?
うれしそうでしょ?(^^

寒かったからか、オペした足を、
何度か上げる場面がありましたが、
元気に歩いていました~
c0011766_8535132.jpg


お昼ごはん@人間用には、
1ヶ月ぐらい前に発見して気になっていた↓↓↓を購入。
c0011766_8533140.jpg

なんと、八丁味噌味です。
三河に住んで、6年余りですが、
こんな食べ物があるとは、初めて知りました。
で、気になるお味の方は・・・。




ビミョウ・・・。




ちょっと冷めてから食べたのがいけなかったのかなぁ・・・?


お昼ごはんを食べた後は、
決算月で、お疲れモードのダンナのために、
早めに帰りました。


そして、夕方の散歩は、
みんなでいつもの田んぼ道へ。
c0011766_8553270.jpg


途中、草を食べて怒れながらも・・・
c0011766_8551584.jpg

とっても楽しそうに散歩していたゴンさんでした~♪
c0011766_8555893.jpg

(↑ふたりで、徒競走! 私、足遅すぎ・・・(笑))

ココ1週間の寒さで、予想よりも開花が遅れそうな桜ですが、
つくしも出てきたことだし、
そろそろお花見の計画たてなくっちゃ♪♪
基本的に、平日が休みのゴン太家。
行楽シーズンは、とっても助かります(^^v
どこに行こうかなぁ~♪
[PR]
by ishi_gon | 2007-03-11 08:52 | diary
<< 猫と猫。 届きました~♪ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧