JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
届きました~♪
c0011766_19344698.jpg




c0011766_193506.jpg
c0011766_1935152.jpg
c0011766_19352467.jpg

先日、とっても運よくGETできた、
カウプレ@三吉くんblogのプレゼントが、
今日の夕方に届きました~♪
naraさん、お忙しい中、
ありがとうございます☆

届いたプレゼントは、
春らしい、とってもかわいいボーダーのお洋服!
すっごくうれしいです~♪♪
しかも、このお洋服は、naraさんのお手製☆
とても丁寧&綺麗に作られていて、
尊敬ですっ!
そして、背中には、『GON』の文字が・・・
コレには、感動~(TT
サイズもぴったりでした~♪

このお洋服は、三吉くんとお揃いなんです☆
うれしい~っ!


この春、ゴン太の勝負服になること間違いなしです☆
大切に、使わせていただきま~すっ!

『naraさん、三吉くん、
 本当にありがとうございました~♪』
     by.gonta&nao



----------- 
↓おまけの写真。↓
c0011766_19353482.jpg

たまに、
 「ゴンちゃん、いつもカメラ目線で、
  お利口さんだね~♪」
とお褒めの言葉を頂きますが、
ちゃんと理由(=おもちゃorおやつ)があるんです~(^m^
[PR]
by ishi_gon | 2007-03-10 19:33 | diary
<< 発見! 宅急便☆ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧