JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
新しいソファーのカバー
c0011766_21361626.jpg
今まで使っていたソファーカバーは、レースのような編み編み仕様のカバーだったので、ゴン太の爪が引っかかったりしてぼろぼろになっていました。そのカバーを買ったときは、犬を飼うなんて想定していなかったので仕方ないかな・・・。
で、新しいカバーが欲しいなぁと思っていたら、ちょうどバーゲンで3割引のマルチカバーを発見!
丈夫そうだし、値段もお手ごろ。
もしもゴン太が破ってしまっても、この値段なら諦めがつくわ、ということで購入しました♪

家に帰って敷いてみると、ゴンさん、早速お鼻でチェック。
一通り匂いをかいだ後、前足でマルチカバーを整えて(おそらく寝床の準備のつもり。でもたいして形状は変わっていない・・・)、すぐに寝ちゃいました。
気に入ったみたい。
丁寧に、使おうね!
[PR]
by ishi_gon | 2005-02-05 21:52 | diary
<< ノースリーブシャツ ストーブつけようよ(by.ゴン太) >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧