JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お買い得♪
日曜日のお話。

ずっと気になっていたお店が、
名古屋のイベントに出店すると聞いたので、
実家へ行く前に、行って来ました~っ
c0011766_13141693.jpg






ワンコグッズのお店や、
おやつのお店がたくさんあって、
目移りしちゃいました~
しかも、SALE価格の商品が多くって、
ついつい買っちゃいましたよ・・・。

まずは、お目当てのお店で買ったおやつ☆
c0011766_13273151.jpg

ゴン太、美味しそうな匂いに、
そわそわしてました~

↓「待て」をしているのが、辛そうです・・(^^;
c0011766_13485526.jpg


↓こちらは、わけあって、二つで1,000円!
お買い得ですよね☆
c0011766_13271557.jpg

おもちゃは、↓昨日の記事にも登場したぬいぐるみ。

楽天で探してみたら、ありました!

だるえもん @ペット良品宅配便 さん


このお店だと、1,890円!
もう一個、買っとけば良かった~!(笑)
名前が、「だるえもん」っていうのも、笑えます・・・(^m^
だって、確かにだるそうな感じなんだもん(笑)

ちなみに、お腹には、ウシガエルの鳴き声のような笛が入っていて、
手足には、ピーピーなる笛が入っています。
(↑のペット良品宅配便 さんのHPで、
 その音が聞けます☆)
ゴン太、大喜びでした~♪

骨型の台は、食器をセットして、
このように使います。↓
c0011766_13314614.jpg

おやつとおもちゃだけ買ってくるつもりが、
あまりにも安かったので、
ついつい買っちゃいました♪
SALEに弱い私です(笑)
[PR]
by ishi_gon | 2007-03-06 13:24 | diary
<< 寒いです。 UFOキャッチャーのぬいぐるみ。 >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧