JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
新しいリードでの散歩。
c0011766_19342616.jpg

先日購入した、新しいリードで、
いつもの田舎道を散歩してきました~♪

春らしい天気で、とっても快適!

と言いたいところですが、
私は、花粉症・・・。
なので、マスクをしての散歩です(^^;



c0011766_19343954.jpg

さてさて。
新しいリードですが、
購入したばかりだからか、
それとも進化したのか、
紐の巻き取り具合が、とってもスムーズ☆
なかなか良い感じです♪

そして、ハーネスと重ねるようにつけている、
黒くて細い紐が見えるでしょうか~?
コレ、リードを買ったら付いてきたんです。
万が一、カラーが切れちゃった時のために、
つけておくと良いみたいです。
ゴン太、呼び戻しができないので、
つけておこうと思います。


おまけの写真は、綺麗な木。
c0011766_19345021.jpg

これ、桃?梅??
何だか分かりませんが、
綺麗だからゴン太と一緒に写真を撮ってきました。
ゴン太、なんだかカッコつけてて、笑えます(^m^


------------

そうそう。
2/27の日記も、UPしました♪
[PR]
by ishi_gon | 2007-03-02 19:33 | diary
<< 砂肝@コング 病院近くの公園♪ >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧