JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
病院近くの公園♪
今週の月曜日の続きです。

病院へ行った後は、天気が良ければ、
病院近くの公園で、お散歩をしてから帰ります。
この日も、天気が良かったので、
公園に寄ってから帰りました♪

ゴン太、張り切って歩いています(^m^
c0011766_18285481.jpg




こちらは、耳はどこへ・・・?って感じのショット。(笑)
変な顔だけど、うれしそう~(^^
c0011766_18293785.jpg


この写真も、楽しそうに走っています☆
c0011766_18291647.jpg


写真撮影のために、
カメラの前を何往復かしてもらったのですが、
ゴン太は楽しそうだったけど、
一緒に走っていたダンナは、辛そうでした・・・(爆)
ご協力、ありがとー。

テクテク歩いていると、
途中で、ネコ発見。
c0011766_18295273.jpg


ゴン太もネコも、フリーズしてました(笑)
この写真のほかにも、近くにもう1匹いたのですが、
ゴン太は、このコにしか気づいていなかったようです。
やっぱり、鼻が悪いのでしょうか・・・(^^;

ネコポイントを抜けた後は、
↓のようなお散歩コースを、歩きました。
c0011766_1830832.jpg

この公園、芝生もあるし、
公園を一周できる散歩コースもあるし、
なかなか良いです。
家から近ければ、毎日行っちゃうかも・・・☆
[PR]
by ishi_gon | 2007-03-01 18:41 | park etc
<< 新しいリードでの散歩。 カウプレ@三吉くんのblog >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧