人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検診 & ごはん@cafe
月曜日。
ゴン太の足の検診に行ってきました。
両後足とも、順調みたいです。
よかった~♪

病院でのゴン太は、大喜びで、
終始、しっぽを振りまくり・・・(^^;
ワタシが爪きり持つと逃げていくのに、
先生なら、爪切りを持っても、
しっぽを振っていました。
なので、最近、爪切りは病院でお願いしています(笑)

--------

病院の後は、公園で遊び、
(その様子はまた今度☆)
お腹が空いてきたところで、お昼ご飯♪
初めて、dog cafeではないcafe(*)で、
お昼ご飯を食べてきました♪
(*ワンコ同伴OKのcafe。
 なので、ワン連れも多いのですが、
 いわゆる"dog cafe"ではないので、
 ワン連れではない、一般のお客様もたくさんいました♪)

今日は、その時の様子を、
ゴン太がレポートしてくれるそうです♪♪

検診 & ごはん@cafe_c0011766_1092473.jpg




『まずは、なおちゃんたちが頼んだごはんを紹介します。』
検診 & ごはん@cafe_c0011766_109493.jpg

検診 & ごはん@cafe_c0011766_1093826.jpg

検診 & ごはん@cafe_c0011766_1095724.jpg

検診 & ごはん@cafe_c0011766_1010635.jpg

検診 & ごはん@cafe_c0011766_10101546.jpg

検診 & ごはん@cafe_c0011766_10102577.jpg


-------

再びなおです。

ペットが入れるスペースは、
写真の通り、レンガ?みたいな床になっているので、
ゴン太の足が滑らず、安心できました。
これ、ゴン太家にとっては、重要なポイントです☆

お店の雰囲気も、とってもおしゃれでステキでした~♪
ランチも、なかなか美味しかったです☆
今度は、夜も行ってみたいなぁ・・・♪♪
by ishi_gon | 2007-02-26 15:00 | hospital
<< 幸せそうな寝顔。 キャンピングカーフェア & 続... >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧