JRT ゴン太のdiaryへようこそ!2004.8.15生まれのオトコのコ。 愛知県在住です☆
by ishi_gon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
キャンピングカーフェア & 続・モグラの穴 
c0011766_9524377.jpg

ハイ。
ダンナの希望で、キャンピングカーフェアに、
またまた行ってきました~




c0011766_9525491.jpg

ゴンさんは、カートに乗って一緒に入場♪
いろんな音がするので、
はじめは興味津々でしたが、
慣れてきたら、大人しく寝てました。

キャンピングカーの事は、よく分からないのですが、
前回より、豪華な内装の車が増えていたように思います。
そして、ダンナは、本当に、本当に、
キャンピングカーが、欲しいみたい(笑)
がんばって、宝くじ当ててね~

さて。
展示会の後は、地元に戻って、
ゴンさんタイム。

c0011766_953872.jpg

『やっと、遊んでもらえます♪』
 (by.gonta)

c0011766_9534065.jpg

日曜日だというのに、寒かったからか、
それとも、ちょこっと時間が早かったからか、
人も犬も全くいませんでした~
貸切状態です☆

そして、モグラの穴をまたまた発見!
c0011766_9533022.jpg


前回は、マーキングしてましたが、
今回は、猟犬の血が騒いで掘り始めたりして・・・???

↑の動画の通り、匂いを嗅いではみるものの、
あまり興味がないようでした(^^;
ゴン太に猟犬の血は流れていないのかなぁ・・・

この広場で遊んだあとは、
展示会場で大人しくしていたご褒美に、
おもちゃを買ってあげようと、
ペットショップを何件かはしご♪

そしたら、そろそろ買い換えようと思っていた、
お散歩用のリードを発見☆
c0011766_1139253.jpg


なかなかお買い得な値段ですよね♪
c0011766_954026.jpg

このリードと、ピーピー音が鳴るおもちゃを購入して、
帰宅しました~♪♪

午前中のキャンピングカーフェアは、
よくわからなくて、かなりちょこっと退屈でしたが、
ゴン太が、広場でうれしそうに走っていたし、
良いお買い物ができたので、満足です♪
[PR]
by ishi_gon | 2007-02-25 09:51 | movie
<< 検診 & ごはん@cafe ぱぴーゴン太特集! >>


LINK
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧